+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さなおうち その3 

                     【小さなおうち】開催のお知らせです

                   日にち)5月30日(金)31日(土)6月2日(月)
                          今回は3日間の開催です
                    時間)AM11:00~PM2:00
                    場所)ふたごっち自宅(1週間前にHPにて掲載します)

                        小さなおうちfacebookできました
                   https://www.facebook.com/chiisanaouchi2009




小さなおうちに納品するお洋服の続き…
         2DSC04519.jpg

スカートパンツ100・110サイズ
見た目はフレアスカートだけど…

                  2DSC04520.jpg

インナーにショートパンツがついてるので安心!!

         2DSC04529_201405291556008fa.jpg

タックかぼパン100・120サイズ

                  2DSC04533.jpg

このぷっくり感がたまらん

                   2DSC04488.jpg

ラップルカットソー110・120サイズ

                    2DSC04492.jpg

袖部分はチュールレースで涼しげ~

                   2DSC04508.jpg

小袖Tシャツ100サイズ。。
ここまででタイムアップ(´・ェ・`)…
後はヘアゴムなどの小物をいくつか持って行きます!!!



ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!


[ 2014/05/29 16:32 ] イベント・委託・オーダー | トラックバック(-) | CM(3)

小さなおうち その2 

                       【小さなおうち】開催のお知らせです

                    日にち)5月30日(金)31日(土)6月2日(月)
                         今回は3日間の開催です
                    時間)AM11:00~PM2:00
                    場所)ふたごっち自宅(1週間前にHPにて掲載します)


                         小さなおうちfacebookできました
                     https://www.facebook.com/chiisanaouchi2009





小さなおうちに納品するお洋服の続き…
              2DSC04484.jpg

パフT 100・120サイズ

        2DSC04485.jpg

袖部分はレースニットで。

                2DSC04480_20140529155149037.jpg

プリT110・120サイズ

           2DSC04483.jpg

こちらもフリル袖部分はレースニットにしてます

           2DSC04479.jpg

リボン袖パフT100・110サイズ 

                  2DSC04472.jpg

リボン袖パフT110・120サイズ

こちらのリボン袖パフTは、長女用にも130サイズで作ったので着てもらいました。。

           0529.jpg

細身ですっきりしてるので、パフ袖のボリュームが協調されてすこぶる可愛い!
袖のリボン部分もさりげなく可愛い!!女の子らしさがつまったTシャツなのに…
それを着てるうちの長女が日焼けしすぎて真っ黒ぉぉぉぉ!!!!
先週、運動会だったもので…
それまでの練習と運動会当日でまぁこんがりと良い色に焼き上がりました(;´д`)トホホ…
まだ夏前だってのに。。。





ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!


[ 2014/05/29 16:22 ] イベント・委託・オーダー | トラックバック(-) | CM(0)

小さなおうち その1 

はっっっ!!!!と気づいたらもう前日でした。。。ΣΣ(゚д゚lll)

         今回も【小さなおうち】参加させていただきます

          日にち)5月30日(金)31日(土)6月2日(月)
              今回は3日間の開催です
          時間)AM11:00~PM2:00
          場所)ふたごっち自宅(1週間前にHPにて掲載します)

              小さなおうちfacebookできました
         https://www.facebook.com/chiisanaouchi2009

と、いうことで、小さなおうちに納品するお洋服を慌ててUP。いやほんとにギリギリですんません。。

                 2DSC04467.jpg

ペプラムトップス。110サイズ2色。

                 2DSC04470.jpg

後ろヒラヒラ

                 2DSC04536.jpg

こちらは100サイズ。

                 2DSC04510.jpg

レイヤード切り替えチュニック100・110サイズ

                   2DSC04515.jpg

ゆったり涼しげで今からの時期にぴったりです

                  2DSC04538.jpg

またまたフリル袖ブラウス。今回はイエロー。100・110サイズ

           2DSC04540.jpg

フリル袖たまらん可愛い。。。(〃゚∀゚)ニヤニヤ




写真ばかりになるので記事を分けます。。


ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!



[ 2014/05/29 16:14 ] イベント・委託・オーダー | トラックバック(-) | CM(0)

フリル袖ブラウス 他 

Plumeさんが今週と来週に参加されるイベント

○5月5日 こどもの日 もう明日!直前の告知になってしまってすみません…
くぬぎの丘マルシェPicnic in エミナース

カントリーパークを飛び出して
阿蘇熊本空港ホテルの子どもの日
イベントにコラボ出店致します♪

○5月10日 門司港グランマ

○5月11日 きくちマルシェ

こちらに委託で参加させていただきます。

4月のくぬぎの丘マルシェ&すぱいすカントリー&クラフトフェアで
大変ありがたいことにたくさんの方にLOTOSのお洋服や小物を手に取っていただいて
前回納品分の在庫が少なくなったとのことで
少しですが新しく追加で納品してきました。

               20505 001

フリル袖ブラウス 100/110サイズ

もうこのパターンが好きで好きでたまらない。
縫ってる最中も、完成した後も、「あ~可愛い。あ~可愛い。」とついブツブツと…

           20505 006

前。

           20505 004

後ろ。今からの時期、inに半袖を合わせても、一枚で着ても。


             20505 010

プリT 100/110サイズ
これもうちの子たちの夏Tの定番。

           20505 012

袖はレースニットにしました。
肩にちょこんと乗る小さな袖が涼しげで真夏にぴったりかと。

            20505 015

リボン袖パフT 100/110サイズ
あ、畳みジワが…そして袖がちょっとフレームからはみ出してるwww

               20505 018

袖リボン部分と襟はパキっとしたピンク!
こういう蛍光っぽいピンクって真夏っぽくて可愛いと思うのです。。

             20505 024

ギャザータンクトップ 100/110/120


               20505 021

ギャザーが入った見頃なので風通しが良くて涼しいらしく、うちの子たちもお気に入り。



以上、少ないですが追加納品してきました。
…あれ。なんだか今回は色味が全部似た感じになっちゃった。。(;・∀・)





最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!










   
[ 2014/05/04 17:25 ] イベント・委託・オーダー | トラックバック(-) | CM(6)

ラップルカットソー 他 

委託先のPlumeさんに納…(ry


             2DSC03738.jpg

ラップルカットソー100・110サイズ
ヒラヒラの袖が可愛いっす。ヒラヒラつながりでちょうちょ生地っす。

          2DSC03737.jpg

袖はチュール生地。ヒラヒラリン。

             2DSC03739.jpg

色チでピンクも。100・110サイズ。



あとは小物をちょこちょこと…

           2IMG_2553.jpg

ビニコのテトラポーチ。
うちの子たちはこのポーチ、タグ部分に持ち手になるよう紐を通して
おはじきとか石とか色々、宝物という名のガラクタ入れて持ち歩いてますw
ビニコなので汚れが目立たなくて便利。


全てPlumeさんに納品してきました。

4月12.13日 くぬぎの丘マルシェ
4月18.19.20日 すぱいすカントリー&クラフトフェア

のイベントに委託で参加させていただきまっす。
くぬぎの丘マルシェは明日から!!!




最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!





[ 2014/04/11 18:52 ] イベント・委託・オーダー | トラックバック(-) | CM(4)

