+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しずつ 

もう一週間。
TVに写る地名が、どこも知っている市町村だったので
目が離せなくてこの一週間はずっとTVの前から離れられなかった。
友達からはたくさん「ご実家は大丈夫?!」とメールをもらって、ほんとにありがたかった。
中には「もし何かあったらと思うと怖くて聞けなかった…ごめんね」って子もけっこういて、
逆に気を使わせて悪かったなぁ。。と思ったり。


昨日あたりから、復興の兆しのニュースが増えてきて、ほんの少し安心した。
東北人は頑張り屋で、強くて、優しくて、温かい!!どうか頑張ってほしい。

私も頑張ろう。TV見て泣いてたって何の役にも立たない!!
できることから。節電・募金。
そして、今、私の目の前にある、小さな命を大事にしたいと思う。

[ 2011/03/18 16:26 ] 出来事 | トラックバック(-) | コメント(-)

