+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウン・・・ 

先週、娘の新型インフル予防接種に行って来ました。
号泣するかも…の不安をよそに、当の本人は何をされてるか分からずにポカ~ンとしてるうちに注射終了~。
看護師さんにも私にもいっぱい褒められてご機嫌で帰宅♪
でも、3週間後の2回目接種の時は、初めから注射するって分かってるから、絶対泣くだろうなぁ。。。
まぁとりあえず、1回目の接種が終わってひと安心。と思っていたら!!!
次の日から私の体調が…最悪。
頭痛はするわ胃はムカムカするわ、立っていられないほど具合悪い!!
もしかしたら病院でインフルもらってきちゃった?!と不安になりつつ
その日はとりあえずひたすら寝て過ごしてみる…いや、過ごしたかった。。
…我が家の悪魔の2歳児が、おとなしくしてくれるワケがなかった~~~。
ダウンしてる私にはおかまいなしに
「ママ~、プリン食べたい~」
「ママ~、牛乳飲みたい~」
「ママ~、ボールであそぼ~~」
「ママ~、今日はどこ行く~?」
「ママ~、コンビに行こう~!!」etc…
あぁ~~、病人を労わるって言葉をまだ知らない暴れん坊娘。。。
ゆっくり寝込んでる暇もないと悟ったので、次の日朝イチで病院へ。
風邪からくる胃腸炎でしょ。と診断され点滴受けてなんとか動けるまでは復活。
薬のおかげで今週は胃痛は治まったものの食欲はほとんどなく、まだ今もおかゆ生活(涙)
縫ってる途中のものもあるけど、気力が…湧かない。早く完成させたいのにぃぃ。。

ちょっと復活した週末、いつもの広場に遊びに行ったら銀杏の葉が落ちてキレイな黄色い絨毯ができてた~!
tDSC_0023.png

[ 2009/12/08 13:06 ] 出来事 | トラックバック(-) | コメント(-)

