+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頂き物 

バタバタの実家生活から戻って、疲れ果て・・・
テンションも下がりまくっておりましたが、嬉しい頂き物が届いていて
気分もアガりました♪
「blue bird」のagehaさんのカウプレの残念賞に当たって可愛い可愛いピンクッション頂きました。
IMG_0852.jpg
包みを開けた瞬間、娘に横取りされました。嬉しそう~に指にはめて・・・
かなり気に入ったらしく、いつまでも返してくれません(涙)

残念賞でもカウプレに当たったの、人生初なので感激ひとしおです。
agehaさん、ありがとうございました!!娘から奪い返して大事にいたします!!


[ 2009/08/04 00:20 ] 出来事 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

