+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の出来事 

月曜日、自宅の庭でプール開きしました。
toy2_20090724174436.png
toy1.png
水遊び大好きな娘はテンションMAXで大喜び!!
これからは晴れた日はほぼ毎日プール遊びか?!と思っていた矢先。

実家から、父が入院したとの電話。
病状があまり思わしくないので、火曜日に娘を連れて実家に帰ってきました。

そして、現在まだ実家におります。。
毎日病院との往復でつまらないだろうけど、あまりグズらず、
無邪気に歌って踊って私と母を癒してくれる娘に感謝。

自宅に戻れるのはもうちょっと先になるかなぁぁ~~。。


[ 2009/07/24 18:00 ] 出来事 | トラックバック(-) | コメント(-)

