+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッズキャミワンピ その2 

前回、長女用に作ったキャミワンピが可愛かったので双子用にも作りました。

          2DSC05205.jpg

生地も前回と同じなので既視感たっぷりですんませんww
この生地、色合いが気に入ってたくさん買っちゃったもんで。。

          2DSC05193.jpg

ポケットにレース。これも前回と一緒。

          2DSC05202.jpg

肩紐で調節可。同じ100サイズでも大きめの①号と小さめの②号のいる我が家は
ここで調節できるのが大変ありがたい!!

          2DSC05210.jpg

あと、ついでに作った白パフT。

          2DSC05207.jpg

長女の時のように真っ白T作るつもりだったけど、途中でふと、
この小花柄のスパンフライスが目に入り…使ってみました。



着せてみました…

     0708.jpg

着てるのがチビになっただけで前回となんら変わりない着画で失礼いたします。
このワンピの、長めなスカート丈がなんとも可愛らしくて好き。
冬はタートルと重ねても可愛いだろ~な~(´∀`*)




[ 2014/07/10 20:38 ] 双子服 | トラックバック(-) | CM(3)
キャミワンピ、かわいいですね♪

肩紐が調整できるのがすごくいい!!!!

三人おソロでみやさんもおロソ作ったら4人おソロですね(*^_^*)どうですかぁ!?笑
[ 2014/07/11 10:21 ] あやこっこ [ 編集 ]
こんなワンピ、ウチの子にも作ってあげたら大喜びだろうなぁ・・・
相変わらずミシン熱が冷めたままなんですが。
イベントも延期みたいなのでちょっと安心しています。
ギャザーもキレイに入ってますね!!尊敬します!!
私はそういうのがホントに苦手で、ついゴム寄せに走ってしまいますが、生地によってはゴムだとゴロゴロしてしまうことがあるんですよね~~。 今度シャーリングテープで試してみようと思ってます!(あくまでも手抜き前提)
それにしてもランキングにLOTOSがないと寂しいです。クリープが入っていないコーヒーみたいな?(笑)
バンバン更新して私の寂しさをふっ飛ばしてください^^
[ 2014/07/13 21:50 ] ちいころりん♪ [ 編集 ]
>あやこっこさま~~~
お返事遅くなってすみません~~!!
大人用…実は委託用に作ろうと
同じパターンの大人用も購入済だったりしますが(;´∀`)
なんせワタクシ、こういう可愛らしいモノが似合わない
残念なフェイスの持ち主でしてwww
4人おソロは難しいかなぁぁぁ。。。

>ちいころりん♪さん~~~
あら!イベント延期ですかぁぁ。。残念。
あ、でも夏休みに入るのでちょうどいいかな?
私も来週から子供たちが夏休みに入ったらもう
ミシンどころじゃなくなるし~~(;´∀`)
おとなしく刺繍にでも励もうかな~~。。

ギャザー、私も得意じゃないんだけどねぇぇ
この生地は柔らかくてギャザー入れやすかったのが良かったのかも??

クリープのないコーヒーwww懐かしいね?!w
バンバン更新…したいけど夏休みはもう目の前( TДT)
地獄の日々がはーじーまーるーよーーーー!
[ 2014/07/16 22:18 ] みや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

