+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さなおうち その3 

                     【小さなおうち】開催のお知らせです

                   日にち)5月30日(金)31日(土)6月2日(月)
                          今回は3日間の開催です
                    時間)AM11:00~PM2:00
                    場所)ふたごっち自宅(1週間前にHPにて掲載します)

                        小さなおうちfacebookできました
                   https://www.facebook.com/chiisanaouchi2009




小さなおうちに納品するお洋服の続き…
         2DSC04519.jpg

スカートパンツ100・110サイズ
見た目はフレアスカートだけど…

                  2DSC04520.jpg

インナーにショートパンツがついてるので安心!!

         2DSC04529_201405291556008fa.jpg

タックかぼパン100・120サイズ

                  2DSC04533.jpg

このぷっくり感がたまらん

                   2DSC04488.jpg

ラップルカットソー110・120サイズ

                    2DSC04492.jpg

袖部分はチュールレースで涼しげ~

                   2DSC04508.jpg

小袖Tシャツ100サイズ。。
ここまででタイムアップ(´・ェ・`)…
後はヘアゴムなどの小物をいくつか持って行きます!!!



ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!


[ 2014/05/29 16:32 ] イベント・委託・オーダー | トラックバック(-) | CM(3)
またまた、素敵なお洋服ありがとうございました。みやさんも相変わらずお綺麗でヽ(≧∀≦)ノ

またまた、お会いできるのを楽しみにしておりますヽ(≧∀≦)ノ
[ 2014/05/30 15:53 ] のあ [ 編集 ]
すごいね!!
いつの間に縫ったの?!
色やデザインのバリエーションが豊富で、見てるだけでも楽しいよ^^
いつも変わらずシンプルな仕立てなのに
なぜか気になるお洋服たち。。。みやさんのオサレセンスがうらやましいわ(笑)
イベントは今日からなんだね。
よいご縁がたくさんありますように♪
追伸:燃え尽きたらゆっくり休むのよ~~~
[ 2014/05/30 22:56 ] ちいころりん♪ [ 編集 ]
>のあさん~~~
お礼が遅くなって申し訳ありません!!
毎回本当に本当にありがとうございます~。
のあさんに久しぶりにお会いできて嬉しかったです~!!
でも一番お客様が多い時だったので、ゆっくりお話しできず残念っ。。
次回はたっぷりお話しましょうね~~~!!
お洋服、ガシガシ着倒してやってくださいねっ!!



>ちいころりん♪さん~~
お返事遅くなってすんません~~~
時間のある時にね、ちょこちょこと縫いためてたんだけど、
予定より全然少なくて凹みましたぁ~~。
やっぱりもうちょっと事前に準備せなイカンなと。。
何の面白味もない服ですがwww
「合わせやすさ」「着やすさ」をモットーにしておりますww
イベント終わって燃え尽きて…
今日あたりからやっと復活してきたよ~~~。
縫いモチもボチボチ。。
とりあえず我が子たちの夏物を補充しま~す!!

[ 2014/06/06 09:03 ] みや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

