+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリル袖ブラウス 他 

Plumeさんが今週と来週に参加されるイベント

○5月5日 こどもの日 もう明日!直前の告知になってしまってすみません…
くぬぎの丘マルシェPicnic in エミナース

カントリーパークを飛び出して
阿蘇熊本空港ホテルの子どもの日
イベントにコラボ出店致します♪

○5月10日 門司港グランマ

○5月11日 きくちマルシェ

こちらに委託で参加させていただきます。

4月のくぬぎの丘マルシェ&すぱいすカントリー&クラフトフェアで
大変ありがたいことにたくさんの方にLOTOSのお洋服や小物を手に取っていただいて
前回納品分の在庫が少なくなったとのことで
少しですが新しく追加で納品してきました。

               20505 001

フリル袖ブラウス 100/110サイズ

もうこのパターンが好きで好きでたまらない。
縫ってる最中も、完成した後も、「あ~可愛い。あ~可愛い。」とついブツブツと…

           20505 006

前。

           20505 004

後ろ。今からの時期、inに半袖を合わせても、一枚で着ても。


             20505 010

プリT 100/110サイズ
これもうちの子たちの夏Tの定番。

           20505 012

袖はレースニットにしました。
肩にちょこんと乗る小さな袖が涼しげで真夏にぴったりかと。

            20505 015

リボン袖パフT 100/110サイズ
あ、畳みジワが…そして袖がちょっとフレームからはみ出してるwww

               20505 018

袖リボン部分と襟はパキっとしたピンク!
こういう蛍光っぽいピンクって真夏っぽくて可愛いと思うのです。。

             20505 024

ギャザータンクトップ 100/110/120


               20505 021

ギャザーが入った見頃なので風通しが良くて涼しいらしく、うちの子たちもお気に入り。



以上、少ないですが追加納品してきました。
…あれ。なんだか今回は色味が全部似た感じになっちゃった。。(;・∀・)





最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!










   
[ 2014/05/04 17:25 ] イベント・委託・オーダー | トラックバック(-) | CM(6)
すごーい!!
またたくさん縫ってるーー!!
しかも全部かわいいっ^^
やっぱり女の子の夏服は、フリフリ・ギャザーでパフッとな♪・・だよね。
私の苦手科目満載ですが、今年は頑張ってみようと思ってます!
あ、やっとキエロ縫ったんですが、ちょっと大きかったです~~
次はぺプラムにトライします^^
イベントがたくさんで大変そうだけど、体に気をつけて頑張ってね!!
[ 2014/05/05 00:54 ] ちいころりん♪ [ 編集 ]
>ちいころりん♪さん~~
ありがとーー!
でも何か全体的にトーンが同じというか、地味というか…(;´∀`)
そう!夏服って、フリフリ・ギャザーにパフっとだよね~~www
大変だけど、出来上がった時の可愛さがたまらんので
夏服好きなのです、私。
キエロ、襟ぐりが広いよねぇ。下着が見えちゃうのがちょっと残念。
ペプラム、着せたらほんと可愛いよ~!!
娘ちゃんにも似合うと思うっっ!!
[ 2014/05/07 23:08 ] みや [ 編集 ]
おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

きくちマルシェ行く予定です。一番最初のアップされてるのがいいな~

リボンパフは黄色と薄ピンクは愛用中なので、この色もいいですね~ヽ(≧▽≦)ノ

みやさんのセンスが、少しでも自分にあれば…今年こそは、何かトライしてみよっかな(≧▽≦)
[ 2014/05/09 09:39 ] のあ [ 編集 ]
>のあさん~~~
お返事遅くなってすみませんっっ!!!
もう明日になってしまいましたがきくちマルシェ、
のあさんいらっしゃるんですね~?!
私も行きたいなぁ~~と思ってはいるのですが…
3人子連れは地獄かなぁぁと迷ってるところですぅぅぅf(´-`;)

リボンパフT,愛用してくださってありがとうございます!!!
いえいえ、私自身は何のセンスもありゃしません。
昔からオサレというものには無縁でしたので…
この前お会いした時に、のあさんもお友達もみなさんとてもおしゃれで
とても緊張しちゃったぐらいですから(^▽^;)
ぜひぜひ、新しいこと始めちゃってください!!
[ 2014/05/10 18:49 ] みや [ 編集 ]
一番最初にアップされてるお洋服ゲットしました♡100cmは売り切れちゃってたので110のほうを♡ちょっと大きめですが、何年にもわたって着させていただきます(≧▽≦)

ちいさなおうちも植木も行きますから、また増えるかも(≧▽≦)
みやさんワールド展開中です(≧▽≦)みやさんのセンスに、ドはまりしちゃいました。これからも、応援してます♡
[ 2014/05/15 15:53 ] のあ [ 編集 ]

>のあさま~~~~
キャー――ヽ(*´∀`)ノ ありがとうございます~~!!
110サイズ、今は少し大きいと思いますが
秋冬は長Tやタートルと重ね着しても超プリティですーーー!!

ちいさなおうちでまたお会いできそうですね~~ヽ(*´∀`)ノ
本当にいつもありがとうございますっっ!!
[ 2014/05/15 19:51 ] みや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

