+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラップルカットソー 他 

委託先のPlumeさんに納…(ry


             2DSC03738.jpg

ラップルカットソー100・110サイズ
ヒラヒラの袖が可愛いっす。ヒラヒラつながりでちょうちょ生地っす。

          2DSC03737.jpg

袖はチュール生地。ヒラヒラリン。

             2DSC03739.jpg

色チでピンクも。100・110サイズ。



あとは小物をちょこちょこと…

           2IMG_2553.jpg

ビニコのテトラポーチ。
うちの子たちはこのポーチ、タグ部分に持ち手になるよう紐を通して
おはじきとか石とか色々、宝物という名のガラクタ入れて持ち歩いてますw
ビニコなので汚れが目立たなくて便利。


全てPlumeさんに納品してきました。

4月12.13日 くぬぎの丘マルシェ
4月18.19.20日 すぱいすカントリー&クラフトフェア

のイベントに委託で参加させていただきまっす。
くぬぎの丘マルシェは明日から!!!




最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!





[ 2014/04/11 18:52 ] イベント・委託・オーダー | トラックバック(-) | CM(4)
お洋服、悩みます〜(*^^*) 可愛すぎです(≧∇≦)
[ 2014/04/11 20:31 ] あやこっこ [ 編集 ]
足の具合はどうですかぁ!!
キチンと消毒しといてくださいね^^

ラップルカットソー、可愛いですよね♪
私も一昨年くらいに作ったかな。確かsbさんのラムネロゼッタとひらひらはオフ白のチュールでしたわ^^
めっちゃ可愛かったけど、ひと夏でおしまいでした。。。
あっという間にポチャ子になっちゃって^^;
今年はまた作ってみようかな。お袖はやっぱりチュールで。
涼しげでひらひらで可愛いもんね!
そろそろリハビリを兼ねてペザントトップでも縫ってみようかと思ってるんですが、生地合わせで悩みます。方向性のある生地は使えないですよね~。
でも生地さえ決まればあっという間に完成しそうな気がします♪
[ 2014/04/11 21:02 ] ちいころりん♪ [ 編集 ]
可愛い洋服が続々と出来上がってますね!
どれも可愛い~~。
わが子にも欲しいですって頑張って縫いなさいって^_^;

私も最近、多肉~にはまっておりまして、玄関にキッチンのカウンターに居ります。
プクプク葉っぱ系もトゲトゲ系も可愛いですね。
[ 2014/04/12 20:57 ] sachimumama [ 編集 ]
>あやこっこさん~~~
お会いしたかったけど腰痛で動けず…
残念でしたぁぁぁ。。
またの機会を楽しみにしておりまする。

>ちいころりん♪さん~~
足はね、もうかさぶたになって塞がったよー!
まだまだ若い証拠かしら?←

ラップルカットソー可愛いねぇ~~
実は、これ、今年初めて作るのー!
袖はチュールがやっぱりヒラヒラ感が出ていい感じだねぇ。
おっ!!ペザントトップ!気になりつつぐっと我慢してたの!
あ、でも方向性のある生地は使えないのねぇ?
それだとけっこう用尺いるねぇ…
ちいころりん♪さんの完成品、楽しみにしてる!!

>sachimumamaさん~~
ありがとうございます~!

おっっ!!!タニラー発見!!!
(多肉にハマってる人のことをそう呼ぶらしい?!)
可愛いですよねぇぇぇ~~~!!
最近ではもう、玄関先やらベランダやらにあふれかえって、
それを眺めるのが一番の癒しの時間ですwww
盆栽を眺めるおじいちゃん心境がよく分かる~~~!
プクプク系もトゲトゲ系も…
さらにキモカワ系も可愛く見えてきたらもう重症ですねww
[ 2014/04/16 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

