+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボンパフT 他 

委託先のPlumeさんに納品するもの、続きます

             2DSC03677.jpg

リボン袖パフT 100・110・120サイズ
我が家にはトルソーがないのでこのパフTの可愛さが全然伝わらないのですが…


         2DSC03703.jpg

この袖のリボン部分が本当に可愛いのです。
実際に着ると袖もふっくらとしてえらいプリティ。

             2DSC03675.jpg

色違いでイエローもあります。サイズは100・110

             2DSC03666.jpg

イレギュラーヘムチュニック100・120サイズ
これまた着ると裾がユラユラ揺れて可愛いっす。

             2DSC03668.jpg

光で色が飛んでよく見えないけどしずく柄。めっちゃお気に入り。


             2DSC03679.jpg

エプロン風ワンピース100サイズ。痛恨の裁断ミスによりワンサイズのみ。。
こちらは後ろ姿。この後ろ姿が好きで好きでたまらんのです。

             2DSC03682.jpg

前はシンプル。不規則なチェック柄が大人っぽい感じ。
前回の記事みたいなレースキュロットと合わせても、
はたまたデニムと合わせてもイケると思います。


こちらは

4月12.13日 くぬぎの丘マルシェ
4月18.19.20日 すぱいすカントリー&クラフトフェア

にPlumeさんのブースにて並べていただきます。



最近の、私の癒し…

              2DSC03700.jpg

多肉です。ああ可愛いわ~多肉ちゃん可愛いわ~。。
増えすぎて場所がなくなってきたので少し寄せ植えして整理中…

可愛すぎて何時間でも見つめていられる。って言ったら友達にドン引きされましたけどもww
そして旦那にも、オクやらshopやらでポチった多肉たちが日々続々と増えていくのを見咎められ、
「いったい何がしたいのか?オマエはどこへ向かってるのか?」と言われましたが
ええ、もうほんとすんません。返す言葉もございませんです…。
だって癒されるんだもん(´・ω・`)…







最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!





[ 2014/04/07 19:55 ] イベント・委託・オーダー | トラックバック(-) | CM(4)
とうとう多肉ちゃん出しちゃったね~~~(^^♪
みやさん戻っておいで~~~!(^^)!

春休みばたばたしてて連絡できず。。。
みんなで遊びたかったよ(T_T)
[ 2014/04/07 20:19 ] hi-kunmama [ 編集 ]
わかるわかるわかる~~~!!
多肉ちゃんかわいいよね(*^ ^*)
私も欲しくていつも見てる。あいにくマンションで、飾る場所もないから鉢ひとつで我慢してるけど、最近は専門書なんか読んだりして・・・どこに向かってるんだろう???

リボンパフTも今朝、ほんとに今朝作ろ~って思ってパターン出してきたところ!!今年こそ作り損ねないようにしないとね(笑)

明後日、入学式だから、それ終わったらエンジン掛けます(^_^;)
[ 2014/04/07 21:50 ] jyaico [ 編集 ]
みやさん~~迷わせないで~~(笑)

黄色のパフTツボ~☆娘も黄色好きだから~(>_<)

土日、曇りのち雨って天気予報がぁぁぁぁ!
なんとか雨は降らないで欲しいですね。 12日に行きます♪ 
[ 2014/04/08 14:11 ] あやこっこ [ 編集 ]
>hi-kunmama
フフフフ…とうとうねw我慢しきれずにねww
どっぷりハマってるけど、大丈夫。今ならまだ戻れるから、
これ以上は深入りしないようにする!!!
…自信はないけれどww

うんうん、春休み、遊びたかったけど
hi-kunmamaもyoccoちゃんもイベント控えてて忙しいもんね~。
イベントがひと段落したらまたランチでも行きましょ~!
その時にまた、多肉について熱く語ります!!(迷惑www

>jyaicoしゃ~~ん!!
わかるでしょぉぉぉ~~~~!!!
可愛いよねぇ(*>ω<)たまらんよねぇ(*>ω<)
最近じゃあ、暇さえあれば多肉関係のブログ読み漁ってるよwww
あ、でも多肉ブロガーさんたちもマンションのベランダで
モリモリ育ててる人たちたくさんいるよ!!!
jyaicoさんちも大丈夫よ!一緒に増やそ?(悪魔の囁きwww)

リボンパフT、着せるともっと可愛いからほんとにおススメ!!
今年こそは!!ぜひ♪

入学式お疲れ様~!うちは双子の入園式が日曜日!!雨予報で憂鬱…


>あやこっこさん~~~
黄色可愛いですよね~!!
私もここ最近、黄色が好きで娘たちにもよく着せてます~!!

うんうん…土日、思いっきり雨マークついてますね…ヽ(´Д`;)ノ
私の日頃の行いが悪いせいで…ほんとすみません←
[ 2014/04/10 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

