+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バルーンキュロット 他 

委託先のPlmeさんに納品するもの、の続きです。

       
                  2DSC03657.jpg

バルーンキュロット。
これ、どうしてもうまく写真撮れなくて全然可愛く見えないのですが…
履くとめっちゃ可愛いのです。以前違う生地で作ったものを、うちの娘たちも愛用中です。
サイズは100と110と110。
…え?ええ、わたくし、こちらの110サイズを2着作ってしまいまして。
110作ったのを忘れてまた110を作りましてん。つ…疲れてるのかしら...(((;´ω`)ススス
もったいないので110サイズを2着とも納品します。双子ちゃんにいかがでしょうか?(・∀・)←


                  2DSC03663.jpg

タックパンツ100サイズ。色違いで2着。
こちらは後日他のサイズも追加するかもです。


4月12.13日 くぬぎの丘マルシェ
4月18.19.20日 すぱいすカントリー&クラフトフェア

にPlumeさんへの委託で参加させていただきます。



あと、こちらはオーダーいただいたもの。

                 2DSC03648.jpg

クラウンパンツ。
色が光で飛んでしまってますが、もうちょっと濃いダンガリー生地です。
地味だけど色んなお洋服に合わせやすくて着回しが効きます。


                 2DSC03651.jpg

それとレースキュロット。
ワンピースの下にペチパンツとして履くとむちゃくちゃ可愛い萌えアイテムです。

オーダー主さんのお手元に無事にお届け済でっす。




最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!





[ 2014/04/03 20:21 ] イベント・委託・オーダー | トラックバック(-) | CM(2)
バルーンキュロットもレースキュロットもかわいい!!! 娘に女の子らしく居て欲しくて最近スカート履かせようとするんですけど、ズボンがいい~とダダこねます(-_-)

12日、会えたらいいですね~!暖かかったらフェアリープル着せて行こうかなぁ♪♪

ミニ裏毛なら大丈夫かもですね!娘に触ってもらって大丈夫なら、買います♪♪
[ 2014/04/04 10:37 ] あやこっこ [ 編集 ]
>あやこっこさん~~
ありがとうございます~!娘ちゃん、ズボンが好きなんですね~?!
私、女の子のパンツスタイルも好きですー!!
そう言えば最近うちの双子もパンツばっかりだ~(´▽`*)

12、13日、なんだか天気が怪しそうな…??
雨だけは勘弁してほしいですねぇぇ。。
フェアリープル、見たい~~!!

[ 2014/04/07 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

