+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイヤードトレーナー 他 

Plumeさんに納品するお洋服です

                  2DSC03640.jpg

レイヤードトレーナー 100/110
薄手のミニ裏毛です。


                  2DSC03641.jpg

ビッグカットソー 100/110
こちらも薄手のミニ裏毛。

                  2DSC03644.jpg

フェアリーチュニック 100
こちらは100サイズのみで色違い。

           2DSC03646.jpg

柄は小さなイチゴ柄。生成りとミントの2色です。


4月12.13日 くぬぎの丘マルシェ
4月18.19.20日 すぱいすカントリー&クラフトフェア

にPlumeさんへの委託で参加させていただきます。

…て、よく考えたら
4月のイベントに納品するんだったらもう半袖なんじゃね?!てことに今さら気づきましたよ…(´・ω・`)

ええと。これから半袖作りまーす。(間に合うんだろうか…




最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!


[ 2014/03/28 17:23 ] イベント・委託・オーダー | トラックバック(-) | CM(3)
みやさま、お久しぶりでございます。
その節はお見舞いコメありがとうございました^^
本日何とか退院してまいりました。
すぐにでもミシンに取り掛かりたいところですが、まだヨボヨボなので・・・(^^;
しばらくのんびりします~~
たくさん縫ってますね!!どれも好きな感じです♪
半袖も頑張ってくださ~~い^^
[ 2014/03/29 22:16 ] ちいころりん♪ [ 編集 ]
こんにちは♪ ビックカットソーの110が欲しいです(^^)/

4月12日、行けたら行きます!で、ゲットしちゃおうかな~♪

あっ!うちの娘、裏毛がざらざらする~と言って着たがらないけど、ミニ裏毛なら大丈夫かなぁ・・・。
[ 2014/03/31 15:59 ] あやこっこ [ 編集 ]
>ちいころりん♪さん~~~
わーーい!!退院おめでとうございます!!
うんうん、ミシンはまだこの先いつでもできますので、
今はとりあえず体調を万全に整えることを第一に!!
ゆっくり静養してくださいねぇぇ。ほんとうにお大事に。
私も昔から腰痛持ちなので、気をつけます。。

>あやこっこさん~~
こんばんは~!!
12日、いらっしゃるんですねぇ~~!!
我が家も、13日が双子の入園式なので行けるなら12日かも!!
と思ってはいます~~。
お天気次第なんで、晴れるといいな~~。

娘ちゃん、裏毛がダメなんですね~。
ミニ裏毛は普通の裏毛と比べるとざらざら感はだいぶ少ないと思うのですが、やっぱりつるつるではないので気になる子は気になっちゃうかなぁ…
娘ちゃんに実物を手に取って見てもらうのが一番かもですね!
ぜひ見てみてくださ~い!
[ 2014/04/03 20:46 ] みや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

