+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HIP BAG 

委託先のPlumeさんに納品するHIP BAG作りました

              2DSC03622.jpg
                      パターン snappy life 生地 Rick Rack

大好きHIP BAG。自分用に作ったものはここ数年ほぼ毎日使ってます。
ヘビロテしすぎてこの前改めて見てみたらすんごい小汚くなってたのでwww
そろそろ自分用のも新調せねばと思っているところ…
斜め掛けにして両手が開くのが本当に便利!!

前回、イベント時に納品した2つもありがたいことにお買い上げいただいたとのことなので
今回また色違いで3つ。もしかしたらまだ増えるかもww

       2DSC03625.jpg

ファスナー部分、開け閉めしやすいようにチロルテープで取っ手をつけてます。
生地はアウトドア用防水生地なので、梅雨でも安心(・∀・)スンスンスーン♪


              2DSC03628.jpg

内側。前回と同じですが(;´∀`)内ポケットついてます。
内布が明るい色調だと、中が見やすくて細かい持ち物とか探しやすいです。


              2DSC03634.jpg

Plumeさんが参加されるイベントが4月に2つありまして
私も委託で参加させていただくので、そちらのイベントに並べてもらう予定です。
他にも納品用の小物やらお洋服やらをちまちま作っているので、ぼちぼちUPしていきまする。




最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!



[ 2014/03/22 14:49 ] イベント・委託・オーダー | トラックバック(-) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/25 00:09 ] [ 編集 ]
>鍵コメさま~~
コメありがとうございます!!
いやいや、何の取り柄もないこんなブログを
いつも見てくださるだけでも嬉しゅうございます!!

あのワンピは、まのあきこさんの「おしゃれが好きな女の子」に載ってる、
「プルオーバーワンピース」です。
すご~~くゆったりとしたワンピで、うちの長女が年中さんのときに作って
小1の今年まで着られましたwww
ジャストで着せたい場合は1~2サイズ小さ目を選んだ方がいいかもです~。

また何か気になることありましたら遠慮なく聞いてくださいませませっ!
[ 2014/03/28 17:32 ] みや [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/01 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

