+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラウンパンツ その2 

双子用に、クラウンパンツ再び。

                2DSC02675_20140210120743c9f.jpg
                   パターン petit etalage  生地 HARU

前回は無地な地味カラーver.だったので、今回はちょっと派手めにしてみましたよっと。

                2DSC02682.jpg

生地は赤チェックの起毛コットン。表面がフワフワ起毛してて手触り抜群です。
本当は色違いのイエローチェックの方が欲しかったのですが、
うかうかしてる間に売り切れちゃって買えなかった…(´・ω・`)

       2DSC02679.jpg

ポケット口、今回はネイビーでパイピングしたのでちょこっと目立ってポイントになってる…かな?!

       2DSC02685.jpg

2着並べると…目がチカチカしますねww






履かせてみました…

          210-2.jpg

デカパン萌~~(*´Д`)ハァハァ
最初は生地選び難しい?と思ったこのパターン、
意外と地味でも派手でもどんな生地でも可愛くイケそうで嬉しい。
次は春~夏用に太いストライプ生地で作ってみたいと思っておりまする。



最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!





[ 2014/02/10 13:05 ] 双子服 | トラックバック(-) | CM(3)
クラウンパンツ、ショップで見たときはイメージわかなかったけど、前回と今回の記事ですごく欲しくなった!
でもうちは一番小さくても110サイズだし、大きい子だと厳しいかなやっぱりw
目の保養をありがとうございました(*^o^*)
[ 2014/02/10 17:34 ] らむこ [ 編集 ]
柄物もイケてますね~~♪
ネイビーのパイピングが効いてます!
双子ちゃん、髪の毛結べるくらい伸びたんですね^^ 可愛いです♡
なんかまた寒くなりましたね。
こちら昼間は吹雪でした。。。
[ 2014/02/10 19:56 ] ちいころりん♪ [ 編集 ]
>らむこさ~~~~ん
ありがとぉぉぉ!!
らむこさんにそう言ってもらえるとすごく嬉しいでございます!!
個人的には小学生より下だったらイケると思ってる!!
なので110サイズでもイケると思うよっ!!

>ちいころりん♪さん~~~
双子の髪ね、長さは結べるくらいにはなったんだけど、
量がね…まだまだ足りなくてスカスカしてますww
三つ編みまでの道のりはまだ遠い…(;´∀`)

今日はまた雪予報出てて寒いね~。。
そちらは吹雪いてるかな??
娘ちゃんもちいころりん♪さんもお気をつけてねぇぇぇ!!
[ 2014/02/14 16:27 ] みや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

