+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モイフーディ 

あっという間に年末ですねぇ。
我が家は帰省の予定もなく(実家が遠すぎて帰れないw)、
年賀状もすでに投函済みなので余裕のよっちゃんで年末を過ごしております。

え?大掃除?オオソウジってナニ?(∩゚д゚)アアーアーキコエナイ

そんなこんなで、双子用のモイフーディです。

                 2DSC01770.jpg
                 パターン one's one  生地 MANALOLE

もうほんと何着も作ってるけど、何着作っても可愛いなー。


        2DSC01781.jpg

こちらの生地、端に余白(プリントされてない無地の部分)が多めにあったので
もったいなくてポケットに使いました。

        2DSC01775.jpg

フード裏はシュガードットのバニラ?だったかな?
50cmのケチ買だったために「わ」でとることが出来ず、真ん中で縫い合わせてます。

        2DSC01783.jpg

渋めのプリントと、ビンテージっぽい色合いのおかげで
ピンク~レッド系だけどカッコよく出来上がったのではないかと。すごく気に入ってます!!




着せてみました…

        1229.jpg

サイズは100。下にタートル着てます。それでもけっこうな余裕アリ。
チビな②号には袖が長かったのでひと折りしてます。
左下、ひと折りどころか腕まくりしてますがww
木の実やら花やらを水に入れてぐるぐるぐるぐる…お料理ごっこに夢中になってるの図。
ああやっぱり安定の可愛さ (o´∀`o) ゜+。:..:。+゜



今年はこれで最後の更新になると思われます。
皆様、良いお年を~~~~!!!




最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!

[ 2013/12/29 11:07 ] 双子服 | トラックバック(-) | CM(3)
モイフーディほんとかわいいですね〜(≧∇≦)娘用に型紙を購入してはいるのですがまだ作ってないという(;^_^A
双子ちゃんもう100なんですね〜!
うちの子は細いので5歳なのにまだ100を着てます(^◇^;)でも今季の間に早く作らねば(>_<)
今年はみやさんのブログにコメントをさせていただいたり息子用にハンチング帽を作っていただいたりとほんとステキな時間を過ごさせていただきました(^ ^)ありがとうございましたm(_ _)mまた来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年を〜( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/12/29 23:44 ] HY mama [ 編集 ]
モイモイかわいいね!
この時期、本当によく見かけます(ブログで^^;)
似たようなパターンを持っているのでスルーしてましたが、あまりにも可愛いので買っちゃおうかと思案中。。。
男の子っぽい柄でも色がコレだと女の子にぴったりだねぇ。
さすがみやさん!
今年も色々とお勉強させていただきました^^
来年もまたよろしくお願いいたします♪
良いお年を~~^^
[ 2013/12/31 16:29 ] [ 編集 ]
>HY mamaさん~~
もうとっくに年が明けてしまいました!!!
HY mamaさんには昨年は本当にお世話になりました!
いつも暖かいコメントいただいて、とても励みになりましたっ!
本当にありがとうございます!
今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします~~~!!

サイズね、うちもチビの②号はまだ90サイズで
全然大丈夫なんですけどね、お
腹ポッコリぽっちゃり体型の①号に合わせてるのと、
来シーズンも着せようというセコイ魂胆で、100サイズにしてます~。

5歳でも100サイズ、親孝行でスバラシイです!!
モイフーディもゆったりめなので、
6歳でも着られるかもですよっ~v(。・ω・。)ィェィ♪

>ちいころりん♪さん~~~
すっかり年が明けてしましました!!!
こちらこそ、こんな私ですが今年もどうぞどうぞ
よろしくお願いいたします!!!

私、数年前のタートルフードブームの時は波に乗らずに我慢したけど
モイフーディは我慢できなかったわ(;´∀`)
でも委託用には何着も作ったけど、我が子用はこれが初めてというねwww
もっと早く作っとけば良かった(;´∀`)
[ 2014/01/06 16:05 ] みや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

