+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーダーのもの 

ここ最近のオーダーで作らせていただいたものをまとめて載せまっす。

               2DSC00683.jpg

スタンダードなカーディガン110サイズ。カラーが暗く写ってますが、ネイビーです。

               2DSC00678.jpg

前身頃にリバティレース重ねてます。


               2DSC01119.jpg

モイフーディ130サイズ。

               2DSC01121.jpg

懐かしの(?)アメヒロ柄。
娘だけの我が家にはイエロー×ブラックはなんとなく男の子っぽくて使えなかったんだけど
息子くん用にこの生地を選んでオーダーしてくださったので、やっと形にできて嬉しい!!
写真では分かりにくいけど、フード裏はカラーネップの天竺です。

               2DSC01123.jpg

モイフーディ続きまする。110サイズ。

               2DSC01125.jpg

最近、長女の影響で女の子モノでも水色とか青系統で作りたくなってしまいます。


               2DSC01131.jpg

こちらは双子くんのママさんからのオーダーで、カウチンオーバーの100サイズ。

               2DSC01133.jpg

同じく双子くんに、モイフーディ100サイズ。

         2DSC01135.jpg

左袖にニットテープでライン入れてみました。白とネイビー色違いで。


以上です。

今月末に迫ってきてます、「小さなおうち」         
        
             ~2013小さなおうちのクリスマスイベント~

                 11月28日(木)~12月2日(月)
                  ※12月1日(日)はお休みです

                   AM11:00~PM14:00

                     ふたごっち自宅
                 (1週間前にHPにて地図をUPします)
      詳しくはこちら→http://ameblo.jp/chiisanaouchi2009/entry-11658247356.html

前回に引き続きワタクシも参加させていただきます!が!!
製作が間に合っておらず…大丈夫なのか非常に不安(´・ω・`)。。。


最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!

[ 2013/11/19 19:37 ] イベント・委託・オーダー | トラックバック(-) | コメント(-)

