+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショールカラープルオーバー とか 

委託用のお洋服、ラストです。

               2DSC00728.jpg

ショールカラーのプルオーバー。cocome'reさんのジャガード生地で作りました。
こちらのジャガード、しっっかりとした厚さがあってペラペラ感が全然ないので
本当のセーターみたいなみたいな風合いでとっても暖かそうです。

               2DSC00729.jpg

内襟はフリースにしたのでさらにあったか仕様。

               2DSC00737.jpg

実際のカラーはこちらの写真が一番近いと思います。
サイズは100と100です。

               2DSC00740.jpg

こちらは色違いのベージュ。

               2DSC00744.jpg

同じく100と110サイズで作ってます。


他にもう1点。

               2DSC00747.jpg

ラグランプルオーバー。110サイズ。

        2DSC00748.jpg

リバーシブル生地なので、胸元で切り替えてます。
ゆったりとしてるので長く着られてなかなか便利なのです。
(うちの長女も数年前に110サイズで作ったプルオーバー、まだ着てます。
若干つんつるてんですが本人のお気に入りらしいw)


お洋服は以上です。少ないですが…。

後は、前回納品したドットのヘアゴムシリーズ。

         2DSC00757.jpg

こちらもありがたいことに納品分はほとんどなくなってしまったので
せっせと作って各種・各色を補充しました。

         2DSC00325.jpg

特にこちらの「滑り止め付きヘアクリップ」が完売だったのがもう感激。
我が家のような薄毛っ子ちゃんがまだたくさんいるのね(o˘◡˘o)…と嬉しくてニヤニヤしてしまいました。
また全色補充しましたので、薄毛っ子ちゃんに!ぜひ!!



以上すべてPlumeさんに納品して、明日からの「くぬぎの丘マルシェvol.3」で並べていただきます。

                kunugi.jpg
                      (クリックで拡大します)

                    「くぬぎの丘マルシェvol.3」
                  10月25日(金)26日(土)27(日)
                     9:00~17:00
                  場所: 熊本カントリーパーク

今はガンガン雨降ってますが、土日はなんとかお天気大丈夫そうですね。。
金曜日だけちょっと怪しい予報。

雨と聞くと、去年の「くぬぎの丘マルシェ」、広~~い芝生広場にたくさんのお店が並んで
母はテンションだだ上がりでお買い物しに行ったのに…
雨が降っちゃって肌寒くて…1,2店舗回ったところで双子にグズられ…
30分ほどで撤収した苦い思い出が蘇る…щ(´□`)щ
今年はどうか雨が降りませんように。降っても小雨程度でお願いしやす!!!



最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!








[ 2013/10/24 14:38 ] イベント・委託・オーダー | トラックバック(-) | コメント(-)

