+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タックパンツとか 

今週末、Plumeさんがイベントに参加されます。(台風が心配ですが…)
                「くぬぎの丘マルシェvol.3」
               10月25日(金)26日(土)27(日)
                  9:00~17:00
                場所: 熊本カントリーパーク

             kunugi.jpg
                    (クリックで拡大します)

私も委託で参加させていただくのですが、大変ありがたいことに先月の納品分が
グランメッセでのイベントでほぼなくなってしまったので、
委託用のお洋服をモソモソと作ってました。
と言っても今回は複数サイズがほとんど作れず、数も少ないのですが…
いちおう、納品するお洋服をUPしていきます。写真多めです。すみません。


まずはタックパンツ

             2DSC00716.jpg
                     パターン snuggle*

9分丈のタックパンツ。サイズは110。
裾をロールアップしてますが、普通におろして履いても可愛いデス。

      2DSC00718.jpg

前ポケット、パイピングコード挟んでちょこっとポイントになるように。

             2DSC00721.jpg

後ろ。ポケットはなし。フラップだけついてます。

       2DSC00722.jpg

前ポケットとフラップ裏はリバティにしてみました。
(」°ロ°)」リバティーーーーー!!!
(ミキティーーー!!風に叫んでみる。え?いや、特に意味はありません。)



サイズ違いで…
               2DSC00706.jpg

こちらは100サイズ。ブラウンチェックの麻デニムで。
タックパンツはどれも男の子にも女の子にもどちらでも合うように、
装飾はほとんどナシでシンプルにしました。

       2DSC00707_201310221726539be.jpg

                2DSC00709.jpg

写真撮り忘れましたが、ポケットとフラップ裏はベージュの水玉。

色違いでもう1着…

                2DSC00711_20131022172730cd0.jpg

同じく100サイズ。くすんだパープルのチェック。
あ、右と左でロールアップの長さが違う!(;・∀・)…実際は左右ちゃんと同じ長さですw

       2DSC00713.jpg

               2DSC00714.jpg

こちらもポケット&フラップ裏は水玉。

ちょっとサルエルっぽいシルエットがとっても可愛いです。


続きまして~

              3DSC00691.jpg
                     パターン ptite etalage

サイズ110のBarrelプルオーバー。
こういう1枚でサッと着られるのって便利だな~と思う今日この頃。

               2DSC00697.jpg

後ろ~。リバティレースで切り替えてます。


…他にもありますが、写真多すぎになるので記事分けマス。続く。




最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!











[ 2013/10/22 20:10 ] イベント・委託・オーダー | トラックバック(-) | コメント(-)

