+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モイフーディ 

委託用のお洋服、最後です!!!!

             2DSC00027.jpg

モイモイ、ほんと、このカタチめちゃ好みです。☆柄の裏毛もめちゃ好み。
てことで、この生地との組み合わせがものすごく気に入ってしまったので、
後ほど自分用にもこの生地でモイを作ろう!と企んでます。
…まだ大人サイズのパターン手に入れてないけどw

       2DSC00028_20130905132255e1a.jpg

襟元。大きめボタンついてます。

               2DSC00033.jpg

後ろ姿。タグをぺたっと。
サイズは100です。他のサイズは間に合わず。。

モイもう1組

              2DSC09994.jpg

画像が暗いですが、実物はもうちょっと濃い色合いです。
こちらはラッチパイルで。

              2DSC09996.jpg

こちらの色の方が実物に近いです。
ポケットにチロルテープつけました。

            2DSC09991.jpg

サイズは100と110です。

以上、すべてPlumeさんに納品してます。
明日からのイベントに委託で参加させていただきます~。
毎回大盛況なこのイベント、最後に行ったのは双子妊娠中だから3年前かなぁ?
今年も行きたい…行きたいけど双子連れでは地獄を見るのは明らかなので我慢しときます。。


o0480027712670046689.jpg


   すぱいす カントリー&クラフトフェア2013(秋)
              2013年9月6日(金)~9月8日(日)
           時 間・・10:00~17:00
           場 所・・グランメッセ熊本(熊本県上益城郡上益城町)
           入場料金・・当日(高校生以上)500円
         (Plumeさんのブースは63番、入口を入って左側です。)



          

最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!




[ 2013/09/05 14:08 ] イベント・委託・オーダー | トラックバック(-) | コメント(-)

