+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャミーチュニワンピ 

去年作ったジャミーチュニワンピ丈が長くてゆったりしてるので
まだまだ今年も、もしかしたら来シーズンも着られそう?な感じ。
長女も気に入って通学服に重宝してたので、作り足しました。

             27-22 032
              パターン one's one ジャミーチュニワンピ 120サイズ

生地はどこで購入したのかすっかり忘れてしまったけど、薄手でガーゼ天竺のような肌触り。
ふわふわしててめっちゃ気持ちいい生地でした。
布量が多いので、そのまま何も装飾ナシだと寂しいかな~と思って
裾に布パッチしたけど…デカすぎたよねwwww

       27-22 035

フレンチ袖が涼しげで好きです。




着てもらいました…

             j2-horz.jpg

Σ(●゚д゚●)ハッ!!
お昼ご飯食べた後だったので、見事にお腹がポッコリ出ておる!!!←今気付いたwww
そして日焼けのしすぎで、写真撮っても絵ヅラが全体的に暗い!!

1学期のこと。去年作ったのをよく小学校に着て行ってたら、
「お友達の〇〇ちゃんがね、これ気に入ったんだって。同じの作って!って言われたから作って~」と長女。

「え。ママさ、〇〇ちゃんって誰だかまだ知らないしさ、サイズも分からないから無理っすよ~」って返事したら
ソッコーで次の日「〇〇ちゃん、サイズ130だって。130で作って(σ´∀`)σネッ」と。

いやいやいや、そういう問題じゃないしww勝手にオーダー受けてくんなし!(。-`ω´-)
…と、いうことでジャミーチュニ、小学生女子にもウケはいいみたいですww


最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!




[ 2013/08/01 14:18 ] 子供服 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

