+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリT 

Plumeさんに納品しました。

              2DSC03832.jpg

サイズは110と120です。
              2DSC03822.jpg

袖部分をレースニットにしてみました。涼しげで気に入ったので…

              2DSC03841.jpg

ピンクな生地ver.も作ってみました。こちらもサイズは110と120。

              2DSC03837.jpg

フリッフリしとります。

              2DSC03817.jpg

加えて、イレギュラーヘムチュニックも。サイズは90です。

              2DSC03819.jpg

この生地とパターンの組み合わせ、個人的にすごく好きで双子にも作ってあげたかったけど
もう生地を使い切ってしまった…残念っ。

              27-15 134

これらに前回作ったリボンパフTを加えて、Plumeさんに納品しました。



そしてまたまた前日になってしまいましたが、週末Plumeさんがイベントに参加されます。

くぬぎの丘マルシェ in Nobeoka
 
        7月27日(土)10:00~17:00
        7月28日(日)10:00~16:00
         会場:延岡総合文化センター展示室2
            o0446063112605871053.jpg

 
納品したプリTたちも並べて頂きますので
お近くの方がいらっしゃれば、ぜひ、足を運んでみてくださいませ!!!



さらに。
ミント色のプリTを見た長女に「同じの作って!!!」とリクエストされたので…
                
               2006.jpg

長女用にも作りました。サイズは130。
丈が長めのデザインなので、なんとなく思いつきで
脇にゴムを叩きつけて裾をシャーリングにアレンジしてみました。
↑写真はなんだかうまく撮れなくてただのしわくちゃに見えるけどwww


着てもらいました…

    cats1_20130726161654.jpg

着てみるとシャーリング、いい感じです。
ソーダみたいな色が日焼けした肌に似合うねぇ。夏!!って感じだねぇ。
長女も「この色、一番好きな色なの~~!!」ってめっちゃ喜んでおりました。
喜んでくれて良かったよ。良かったけど、こっち系の色が好きだなんてお母さん初耳だったわwwww
ミント色のアイテムなんてアンタ1つも持ってないじゃんw



最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!




[ 2013/07/26 17:14 ] イベント・委託・オーダー | トラックバック(-) | CM(5)
こんにちは(^ ^)
どれもステキなTシャツばかりですね〜(≧∇≦)プリTの袖部分はレースニットでほんと涼しげですね(*^^*)
まだまだ暑い日が続くのでこれから大活躍ですね(^_−)−☆
それと毎回思うのですが上の娘さんほんと大人っぽいですよね☆〜(ゝ。∂)すら〜っとしてスタイル抜群でうらやまし〜(≧∇≦)
[ 2013/07/27 11:33 ] HY mama [ 編集 ]
>HY mamaさん~~
ありがとうございます~~~!!
プリT、ほんと気に入っちゃったので、双子用も作ろうと目論んでおりまっす(´∀`*)
長女、2月生まれのわりには同級生の中でも身長が高めなのですよね~。
私の父が180cm以上ある長身なので、そっちに似たのかなぁ??
スタイルは決して良くはないのですよっ(;´∀`)
イマドキの子たち、ほんと手足長くて、
長女なんかよりモデル並みのスタイルの子がたっくさんいてびっくりしちゃいます!
[ 2013/07/29 21:19 ] みや [ 編集 ]
以前植木で出品されたときに購入したものです。
一度コメントさせていただきましたが、名前も名乗らずすみません。
今回もあまりに素敵なお品で、思わずコメしてしまいました。
とても素敵なお洋服なのですが、Plumeさん以外で購入できる方法はありませんか?
私にも2歳の女の子がいて、この子は4番目にして初の女の子。
正直、どのようなお洋服がいいのかわからない感じでした。
しかし、みやさんのお洋服を見て一目ぼれ。これだ~!!って思いました。
色合いやデザイン。すべて素敵です。
良かったら、購入方法を教えていただきたいです。
[ 2013/08/02 00:13 ] のあ [ 編集 ]
>のあさま~~~
コメありがとうございます!!!
。4人のママさんなんですね~~?!すごい!!
もう私、3人で完全にキャパオーバーで毎日イライラしまくって
まともに子育てなんてできてないので、のあさん、本当に尊敬します~~。
4人目にしての娘ちゃん、めちゃくちゃ可愛いでしょうね~~!
ご家族の中でもアイドル的な存在でしょうねっ♪

お洋服について、もう本当に嬉しいお言葉ありがとうございます!

plumeさんに納品したお洋服については、サイズが合うのであれば
plumeさんで通販も取り扱っているので通販での購入も可能です。

もし、違うサイズが欲しいという場合は、直接私の方にお問い合わせいただければ
オーダーという形で承ることもできます。

ブログの右側に「メールフォーム」の欄がありますので
そちらからメールをいただければ、お返事させていただきます~~!!

ただ、ブログに載せたものと同じ生地はもう使い切って手元にない場合もあるので
ご要望にお応えできないこともあるかもしれません。。
その時は似たような生地をご提案して、相談させていただきたいと思います!

説明がヘタクソですみません~~。
分からない点などはメールフォームからメールいただけると、
より詳しくお返事させていただきます!
どうぞよろしくお願いします~!

[ 2013/08/03 22:31 ] みや [ 編集 ]
これから、お世話になると思うのでよろしくお願いいたします。
では、またお会いしましょう^^
[ 2013/08/05 11:16 ] のあ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

