+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーダーもの 

大変ありがたいことに、オーダーいただいてお作りしたもの。

              2DSC03195.jpg

フリルパンツ。110サイズです。ブルーのダンガリー生地で作りました。
無地だけど所々にネップが入っててすごく雰囲気があって気に入ってる生地です。

        2DSC03194.jpg

少し張りのある生地なのでフリルもボリュームが出てちょっと豪華な感じw

娘さんの通学や遊び着にお役に立てたら嬉しいでっす!


こちらはまた別のオーダー。

              2DSC03199.jpg

ワンちゃん(超イケメン・コギくん!)のお散歩用の帽子をとのことでした。
1点は私も超愛用しているmango。
ニットなので柔らかくてさっとかぶってお散歩行くのにぴったりだと思います。

              2DSC03205.jpg

もう1点は日除け用の帽子。ネイビーのリネン生地で作りました。
前が見えにくい帽子は不便で…とのことで、safariをオーダーいただきました。

              2DSC03202_20130712184610.jpg

前から見るとこんな感じ。かぶると自然にこういうカタチになるので
前方の視界が妨げられなくて歩きやすいのです。

ワンちゃんとのお散歩にお出掛けに、たくさん活用していただけたら嬉しいでっす!!




最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!



[ 2013/07/12 19:02 ] イベント・委託・オーダー | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

