+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボンパフT&小袖T 

Plumeさんに納品したお洋服です。

              2DSC02890.jpg

小袖Tシャツ。天気が悪くて暗く写ってますが、実際はもうちょっと明るい色です。

      2DSC02894.jpg

後ろ見頃、ヨット柄で切り替えてみました。夏らしく!:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:

             2DSC02907.jpg

サイズは100と120です。並べてみると120がえらい大きく見える!!!

               2DSC02957.jpg

グリーン系でも作ってみました。大小のドットが可愛くてお気に入りです。

       2DSC02960.jpg

後ろの切り替え。こちらはサイズ100のみです。他サイズは間に合わなかった…_ノ乙(、ン、)_
      
       2DSC02972.jpg

こんな感じでミックスツインズちゃん(男×女の双子ちゃん)が着たら可愛いだろな~と妄想。
なんでもかんでも双子基準で考える双子脳でどうもすみませんwwww(・∀・)


もう1種類、Tシャツばっかですが…

              2DSC02908.jpg

リボンパフT。こちらもサイズは100。

      2DSC02911.jpg

袖口がリボンになってるのがすっごく可愛い!のですがっっ!うまく写真撮れなかった( TДT)
ハンガーにかけてだと袖のふっくら感が出ないので、今度、双子用にも作って着画撮りたーい!

             2DSC02920.jpg

イエロー系でも作ってみました。

             2DSC02927.jpg

こちらは袖をレースニットにしてみました。
やっぱりリボン部分はうまく撮れず…(。-`ω-)ンー
トルソー欲しいよね。どっかに落ちてないかな。←


Plumeさんが明日からこちら↓イベントに参加されるので、
そちらの方に持って行ってもらいます!


手づくり&雑貨フェアin植木

6月26日(木)10:00~18:00
6月27日(金)10:00~15:00
場所:植木文化センター植木町文化ホールホワイエ(tel.096-272-6906)




なんだか今回、無意識ですがサイズが偏ってしまったので…(;´∀`)
気付いたら100サイズばっかりというね。どんだけ無計画www
次回は大きめサイズのものを!そしてパンツ系も納品できるように頑張ります。


最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!


[ 2013/06/25 17:23 ] イベント・委託・オーダー | トラックバック(-) | CM(8)
やっぱりヨット柄は夏らしくていいですね〜(≧∇≦)
sbさんの生地ですよね?私はあえなく撃沈してしまいましたが…>_<…
グリーンのドットもかわいい〜(≧∇≦)これはどちらの生地ですか⁇
リボンパフTもほんと袖口がかわいい(≧∇≦)女の子はこういうワンポイント好きですよね(^_−)−☆
どれもステキです〜ヽ(≧▽≦)ノ
[ 2013/06/26 09:11 ] HY mama [ 編集 ]
先日、コメントさせていただいた者です。小さなおうちには行けませんでしたが、今日の植木のイベントにはおじゃまして、メガネのTシャツを息子用にお嫁にいただきました(*^^*)グリーンのドットのTシャツ、とてもかわいいですね♪今日、伺った時間が遅かったため、グリーンのドットのTシャツはすでにお嫁にいかれてたみたいで残念でした(TT)でも、メガネのTシャツもとってもかわいいので、この夏はヘビロテしたいと思います(^^)
うちには2歳の娘と3歳の息子がいますので、90㎝、100㎝の洋服がピッタリです。ですので、これからもそのあたりのサイズをたくさん作っていただけると嬉しいです(*^^*)
Plumeさんが出店されるイベントにはよくおじゃましていますので、これからもLOTOSさんのお洋服に出会えるのを楽しみにしています♪ブログもいつも楽しみにしていまーす!!
[ 2013/06/26 20:11 ] hana [ 編集 ]
みやさーん、お久しぶり(笑)
このヨットかわいいね。こんな使い方があるんだ・・・なるほど( ..)φメモメモ
それと、リボンパフT、めちゃかわいいっ(*^_^*) 実は私も購入済→もちろん未製作(笑)
生地の合わせ方、ホント参考になるわぁ。なるほど( ..)φメモメモ


あとね~、ソレイユさんの花柄ストレッチ買ってみたんだけど、
娘が暑いからレギパンは嫌って言うの(T_T)
かぼちゃパンツでもいいかな?ストレッチの意味ないかな???

トルソー、落っこちてたら即連絡するね!待ってて~(^^)
[ 2013/06/26 21:11 ] jyaico [ 編集 ]
気合い入ってますね~~!!
小袖T、私も今年こそ作ろうとパターンを用意してますが、未だ手付かず…
切羽詰まらないと動けないタイプです>_<
トルソーね、いいです。すごく!!
私の下手くそハンドメイドでもリッパに見えました!(あくまでも私の場合)
この間ヤフオクでポチッてパジャマ着せましたが、写真写りも良かったです(^^)/
今、ポルカさんの半額セールに参戦中。
PCフリーズばっかで買い物が進まず、心が折れそうです(泣)
[ 2013/06/26 23:11 ] ちいころりん♪ [ 編集 ]
>HY mamaさん~~
そうそう、sbさんのです~。私も他に狙ってたのは撃沈だったのですが、
ヨット柄はなんとかカートイン!することができました。
グリーンドットはストロベリーコットンさんのです!
リボンパフT、改めて見てもリボン部分がうまく撮れてない…(;´∀`)
実物はもうちょっと可愛いですwww

>hanaさん~~~~~
わーーーわーーー!!
植木会場に足を運んでくださったのですね~~?!
しかもお買い上げいただいて!!!
ありがとうございます!!!!!
ありがとうございます~~~~!
娘ちゃん、うちの双子と同い年ですねっ。
どうしても無意識に双子と近いサイズのお洋服を作ってしまうんですよねぇ(;´∀`)
hanaさんのお子さんがサイズが合ってて良かった!!
これからもplumeさんの参加されるイベントに納品させていただくので、
何かリクエストがあればお気軽に申し付けてくださいませませ~~~!!

>jyaicoさん~~
こちらにもコメありがとーーー!!
リボンパフT、やっぱりjyaicoさんも購入済ね?!www簡単で可愛いよーー!
細身らしいので、うちのお腹ぽっこりな双子①号にはどうだろう…とちょい不安だけどww
今度作って着せてみる!!!

あ、私ストレッチデニムでかぼパン作ったことあるよー!
私も意味ないかな~~と思いつつwww
結果、意味があるかと言われると、ん~~微妙だけどww
かぼパンはふっくらとしてて風通しが良さそうだから涼しいみたいよ!
暑がりさんにはおススメ!

トルソーね、よろしく。
拾いに行くわwwww

>ちいころりん♪さん~~~
気合い入ってるようで数は全然縫えてないんですけどね(;´∀`)
毎日子供らを寝かしつけながら寝落ちとの闘いですwwww
小袖T,人気な理由が分かります~。とっても可愛い!!!
トルソー、やっぱりいいですよねぇぇ
でも子供用だとサイズごとに買い揃えないといけないってのが…。
サイズ選べない(;´∀`)

おっ!ポルカさん、私も参戦したーーー!
めっっっっっちゃサイト重かったですよね( TДT)あんな重いサイト初めて!!!!心折れそうになったけど、意地で何点か購入しましたよっっ!
ちいころりん♪さん、無事に買えたかな~?!
[ 2013/06/28 18:06 ] みや [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/13 06:18 ] [ 編集 ]
植木で開催されたイベントで、こちらのお洋服に一目ぼれし購入させていただきました。
時間がなく、ゆっくり見る暇がなかったのでまた機会があれば購入したいです^^

お袖がレース使用でパフ型、そのうえリボンまであしらってあり生地の素材や、タグにあるハートのボタンなどいたるところが気に入ってます。

こだわりが、これだけ詰まっているにもかかわらずリーズナブルで嬉しいです。また次回もよろしくお願いします。

これからも、ブログ楽しみにしています。暑いので、お体大事にしてくださいね。本当にありがとうございました。
[ 2013/07/19 06:35 ] [ 編集 ]
>はじめまして さま~~~!!!
お返事が遅くなって申し訳ありません!!
わーーーーー!植木のイベントで手にとっていただいたんですねーーーー!!
感謝感激でございますっっっ!!!
ほんとうにほんとうにありがとうございます!!

あまり凝った布合わせや、めっちゃオサレなアレンジなどはできず
ごくシンプルなごく普通のものしか作れませんが
その分、毎日の普段着に合わせやすく着回しが効くように…と心がけています。

今後も、plumeさんの参加されるイベントには委託でお洋服を並べていただくので
もし機会がありましたら、ちょこっと覗いてみてくださいませ!!
コメントいただいてとても嬉しかったです!
ありがとうございます~~~~~!!!
[ 2013/07/21 14:38 ] みや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

