+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タックかぼパン 

双子用に、我が家の定番・かぼパン作りました。

             2DSC02538.jpg
                   パターン muni タックかぼパン 

去年も80サイズで作りまくって、夏はそればっかり履かせてました。
あ、いや、スパッツに重ねて冬もヘビロテだった!もう一年中こればっかり!!
今年も90にサイズUPしてお世話になります。
あと3組ぐらいは作りたいんだけど…てことはあと6着か!想像しただけで (›´ω`‹ ) ゲッソリ…

             2DSC02544.jpg

生地はあずきミルクみたいな微妙な色合いの(フレンチカラーてやつ?)肌触りのいいリネン。

       2DSC02527.jpg

タックだけでふんわり感が出るのがたまりませぬ。ものぐさな私にぴったり!







履かせてみました…

  0606.jpg

この、デカパンからむっちりあんよが出てるバランス感が絶妙に可愛いと思うのです。
いやぁ、ほんとい~ねぇ!かぼパン。私も履きたい。←それは無理です犯罪です

              
                3DSC02584.jpg

双子の髪の毛、伸びて来たとは言ってもまだ薄いのでゴムもピンも使えない。。
てことで長女のカチューシャ借りてつけてみました。
おおお!いいんでないの?女の子っぽいよぉぉ!!ヾ( ゚∀゚)ノ゙ とテンション上がる親を横目に
この後すぐ「もうイイ!あたまかゆい!」と投げ捨てられましたがね。。。( iдi )メソリ


最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!


[ 2013/06/06 16:12 ] 双子服 | トラックバック(-) | CM(5)
まずはイベントお疲れ様でした(*^^*)
無事に終わってよかったですね(^_−)−☆
それに新たに委託をされるということでおめでとうございます\(^o^)/さすがみやさんですね(*^^*)今後も期待してますね(*^^*)

ということで今回のかぼパンですがやっぱりかわいいですね〜(≧∇≦)色もいいしリネンははきやすいですよね
うちも今年は子供達にショートパンツを作ろうと思ってますo(^▽^)o

双子ちゃんたち十分女の子らしいですよ(⌒▽⌒)カチューシャもかわいい〜(≧∇≦)
[ 2013/06/06 17:33 ] HY mama [ 編集 ]
うわ~もう始動開始してるのね~(*^_^*)
私もはやくひーくんの服作らないとやばいんだけど・・・(^_^;)

小さなおうちお疲れ様♪
みやさんと一緒で楽しかった(*^_^*)
今度は11月だね!
次回はみやさんの男の子服130希望!(笑)
あっそのまえに打上だ!
近々また連絡しま~~す
[ 2013/06/06 17:33 ] hi-kunmama [ 編集 ]
こんばんわ(^-^)
いつも遊びに来てるんですが、読み逃げすいません(^^;
タックかぼパン!ちょうど私も今作ってる最中です。ちょっとラブリーになってしまったので私もシンプルなのもつ~くろ(^-^)/
リネン涼しそうでいいなぁ♪

そういえば、委託始められるんですね。
益々忙しくなっちゃいますけど頑張って下さいねぇ。
委託用もアップされます?
楽しみにしてます♪
[ 2013/06/06 20:21 ] shinonnno [ 編集 ]
こんにちは(^ー^)
イベントお疲れさまでした。
委託されるってさすがですね。
委託用もアップしてほしいです。ぜひっ!!

かぼパンかわいぃですねぇ♪リネンで涼しそうだし トップスと合わせやすそうで いぃ色です。
私も作ろうかなぁ?娘はまだ転ぶ事が多いので足だしてるとすりむく率が高いんですよねぇ(苦笑)
ブログもやってみようかなぁなんても考え中…影響されやすい私です。(○^^○)
[ 2013/06/07 10:21 ] kanako [ 編集 ]
>HY mamaさん~~
ありがとうございます~~!!
オタオタするだけで終わってしまった感がありますがwww
先輩作家さんたちと色んなお話もできて、とっても勉強になりました~!!

ショートパンツ、うちも長女は通学にヘビロテなのであと何着か追加したいんですよねぇ…
果たして今夏中にそこまで手が回るか。。。
誰か双子預かってくれないかなぁぁぁ←

>hi-kunmamaさん~~~
ほんとうにほんとうにお疲れ様でした&お世話になりました!!!
何のお役にも立てず、オタオタしてるだけですみませんでした~~~。
もうhi-kunmamaさんに頼りっきりでございました!!
11月もどうぞよろしくでございます!!

てか、hi-kunmamaさんまで!も~ぅ、自分で作れるのに!!
ひーくんに気に入ってもらえる自信がないっす~~~
そんなこんなでwww打ち上げ楽しみにしてま~~~す♪

>shinonnnoさん~~~
いえいえ、見ていただけてるだけで嬉しゅうございます!
タックかぼパン、シンプルにもラブリーにもかっこよくもアレンジできて
ほんと優秀パターンですよね~~。
私は次回はラブリー路線で作ろうかなぁ♪

委託はほんとぼちぼちとマイペースにしていく予定なので、
時々?たまに?UPするかもしれません~~~。予定は未定でwww

>kanakaoさん~~~
ありがとうございます~~!!
委託用ですね、のんびりとなのでUPするほどでもなかったりしそうですが…(;´∀`)
ぼちぼち頑張ります~~~!

そうそう、この時期は転ぶことが多いので
膝出しは躊躇するママさん多いですね!!
うちもまだよく転ぶんですが、
「膝小僧をケガしたくなかったら手をつけ!」なスパルタ教育ですwww

おっ!ブログ、始めたらぜひ教えてくださいね!!
[ 2013/06/11 17:46 ] みや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

