+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そらまめポーチ その3 

「小さなおうち」最後の納品用にそらまめポーチ作りました。
      
        2DSC02492.jpg

パイピング盛りだくさんなので、なかなか重い腰が上がらないのですが…
取り掛かり始めると楽しくてついつい作り過ぎてしまいます。

        2DSC02493.jpg

上から~。       


       DSC02503.jpg

裏側~。くるりんぱと。夏らしくカラフルな感じに。←ポーチに夏とか関係ないけどなwww
以前に作ったそらまめポーチその1その2と合わせて、小さなおうちに持って行きま~す。


それと、最後の悪あがきでww
                 
                2DSC02487_20130529124258.jpg

シンプルなパフTも追加。サイズは90と100です。

                2DSC02482.jpg

色違いでパープルも。こちらは100サイズが間に合わず、90のみですっ。

小さなおうち、いよいよ明日からです。
さきほど、午前中に納品に行ってきましたが、めっちゃ可愛い作品が
たっっっくさん積み上がってて(まだディスプレイされてないので積まれてるwwww)
テンションだだ上がり!!納品しながら鼻息抑えるの必死でした (´ω`*)
お洋服・小物以外にもスイーツデコやおむつケーキ、雑貨、木工作品まで盛りだくさん!
hi-kunmamaさん情報によると、作品数1000点を超えてるそう!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
私の納品分はごくわずかで…お恥ずかしいので隅っこの方に、ひっそりと置いてもらいま~す(;´∀`)

このブログをご覧になってる方で、お近くの方はあまり…いやたぶんいないと思いますがwww
もしも、万が一、間違って(?)お近くの方がいらっしゃればぜひ!!


参加される作家さんなどの詳細はこちらで!!! → 


最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!








[ 2013/05/29 13:44 ] イベント・委託・オーダー | トラックバック(-) | CM(8)
こんにちは〜(*^^*)
いよいよ明日からイベントですね(*^^*)
どれもステキな作品ばかりだから絶対売れると思いますよ(≧∇≦)ガンバってくださいねo(^▽^)o

そらまめポーチはいくつあってもいいですよね~!生地によって全然雰囲気も変わってくるし(^_−)−☆

パフTはやっぱりかわいいな~(≧∇≦)私も遅ればせながら先日やっと娘用にパフTを作ったのですがほんと袖がパフッとしててめっちゃかわいいじゃん(≧∇≦)と思いましたよ!かなり出遅れてますけどね~(^◇^;)
[ 2013/05/29 17:08 ] HY mama [ 編集 ]
こういう、ワンデイショップみたいなのって、こっちの方ではやってないんですよねぇ〜(。-_-。)
近かったら絶対行ってます!
沢山売れるといいですね(^_−)−☆
[ 2013/05/29 17:38 ] drops [ 編集 ]
はじめまして!いつもコッソリ楽しく拝見させていただいています。
うちにも2歳の娘がいます。かわいいお洋服を作られていて、娘ちゃんたちにとってもお似合いになっていますね!私も自分で作れればいいのですが、裁縫は苦手で…。なので、ハンドメイドのイベントが大好きで時々足を運んでいます。LOTOSさんはあまりイベントには出されていないんですよね?「小さなおうち」一度おじゃましたことがあるので、今回も行けたら行きたいなぁ…って思っています(*^^*)でも、土曜日しか行けないので、お嫁にいただきたいお洋服が残ってくれていればいいのですが…。
「小さなおうち」の成功をお祈りしています!突然失礼しましたm(__)m
[ 2013/05/29 18:31 ] hana [ 編集 ]
納品お疲れ様~~~(*^_^*)
4日間楽しもうね♪
[ 2013/05/29 19:36 ] hikunmama [ 編集 ]
イベントは明日からなんですね^^
ちょっと行けそうにないんですが
近い空の下から応援したいと思います!!
落ち着いたらレポお待ちしてます♪

たくさんの服に小物まで・・・
どれも素敵です^^
イベントに来られた皆さんと
いいご縁がありますように!
楽しんできてくださいね!!
[ 2013/05/29 22:46 ] ちいころりん♪ [ 編集 ]
そらまめポーチ可愛いですね~片手に乗るぐらいの大きさですか?
小さなおうち楽しんできてくださいね☆彡
[ 2013/05/30 14:27 ] kanako [ 編集 ]
>HY mamaさん~~
1日目、無事に終わりました~!
なんだかアタフタしてるうちに終わってしまったって感じですがwwww
パフT、鉄板の可愛さですよね~~!!
特に小さい子のムチっとした腕がパフ袖から見えるのが可愛くて大好きです!
かぶりつきたくなる!!←変態

>dropsさん~~
ありがとうございま~す!
一日目、無事に終了しました~!!
明日も挙動不審になりつつも頑張りますっ

>hanaさん~~
初めまして!コメントありがとうございます!!
おおお~~~!小さなおうちにいらっしゃったことがあるんですね~?!
すごい!(勝手に感動してますwww)

そうですね、イベント的なものに出るのは初めてなので、
今回かなり挙動不審になっております(;´∀`)
今日無事に1日目が終了してちょっと安心してます~~~。

土曜日ですね、残念ながら私はお店番お休みなのですが…
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ~~!!
大きいサイズは今日けっこう出てしまったのですが、
小さいサイズはまだありましたのでたぶん大丈夫だと思います。

娘ちゃん、うちと同じ2歳なんですね~!
魔の2歳児、いかがですか?www
うちはもうほんっと大変で…。毎日ぐったりしてますwww
って、関係ない話ですみませんっ(;´∀`)
拙いブログですが、またお暇な時にでも覗いてみてくださいっ!

>hi-kunmama~~~
1日目、お疲れ様でした~~~!!
何のお役にも立てず、アタフタウロウロ使えない奴ですみませんっ(;´∀`)
明日もやっぱり役立たずとは思いますがwww
どうぞよろしくお願いいたします~~~!

>ちいころりん♪さん~~~
ありがとうございます~!
無事に1日目終了しましたっ。
アワアワしてるうちにいつの間にか終わってた…
っていう方が正しいですがwww
明日もアワアワ頑張りま~す!

>kanakoさん~~
コメありがとうございますっ!!
そらまめポーチはそうですね、片手いっぱいぐらいの大きさです!
けっこう容量はあると思います!
小さなおうち、1日目無事に終了しました~!
明日も頑張りますっ。←何も仕事してないけどwww
[ 2013/05/30 20:14 ] みや [ 編集 ]
イベントお疲れ様☆
ああ近かったら絶対何が何でも行ってたのに~!!!
関東方面に出張イベント、してもらえませ~ん???←結構本気w

今日はお疲れモードかな。
落ち着いたらレポ、してくださいな♪
すてきなみやさんの作品たちがいろいろな方のところに
お嫁に行ったかと思うと…ちょっとじぇらし~♪♪♪www

[ 2013/06/03 16:57 ] ゆゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

