+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イレギュラーヘムチュニック 

「小さなおうち」用にチュニック作りました。
             
                2DSC02450.jpg

手前味噌ですが、これめちゃめちゃ気に入っておりまして。
もし出戻らなかったら同じのを双子用に絶対縫う!!!似合うかどうかは別としてwww
              
              
              2DSC02461.jpg

裾は広げるとこんな感じ。このイレギュラーなカタチがすんごく可愛い!!!
ぽっこりお腹も優しくふんわりと隠してくれますwww

      2DSC02452.jpg

チュールレースを襟代わりに縫いつけてま~す。
あ、襟ぐりが広めなのでインナーはキャミとかの方がいいかも。

    2DSC02462.jpg

90サイズと100サイズで作りました。

     2DSC02471.jpg

タグ+ミニボタン。ミニボタンは小さくて良く見えないけどお花と星です。

5月30日~の「小さなおうち」に持って行きま~す。



最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!



[ 2013/05/24 18:01 ] イベント・委託・オーダー | トラックバック(-) | CM(6)
みやさーん、これかわいい!
絶対、売れ残らないですよ。
カボパンにあいそうですね。

デイリーにも着れるし、ちょこっとお出かけにもよさそう。
万能ですね!
[ 2013/05/24 23:14 ] うみ [ 編集 ]
>うみさん~~~

ワーイε=ヾ(*・∀・)/ うみさんありがとー!
そう言ってもらえて嬉しいっす!!
でもなんせ初めての参加なんで、
どんなものがどれくらい需要があるのか分からず…
お洋服より小物の方が需要がありそうな気がするのですよね。。

そうそう!!かぼパンと合わせたらめっちゃ可愛いよねぇぇぇって妄想してた!!
うみさん、やっぱり気が合いますわ♪(と、勝手思ってますwwww)
イベント終わったら、さっそくかぼパン量産いたします!!!!
[ 2013/05/25 16:34 ] みや [ 編集 ]
かわいい~♪
絶対売れると思います!!
形もかわいいし、衿に見立てたレースがまた乙女ちっくで(*´∇`*)
私も、最近衿付きの子供服とか気になります~
あ…みやさんがかぼぱんをかわいく作られてるの、影響をうけ、タックかぼぱんのパターンゲットしちゃいましたっ。。
そして、早速一着作り、ハマりましたーー☆
ムチムチのあんよにかぼぱんがかわいくて、しかも作る工程がたのしー♪ですよねっ!また素敵な作品楽しみにしてます☆
[ 2013/05/25 23:43 ] riri [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございました~^^
このチュニックもかわいいですねぇ♪
ボーダーにレースの衿っていうのがツボです!
お出かけにも使えるし、とても着回しが利きそうです~~

女の子服にレース・・・本っ当にいいです!!
自分は男の子みたいな服ばかり着て母親をがっかりさせてましたが、今になって母の気持ちがわかるってもんです(^^;
償いとばかりにこれからも孫娘をフリフリさせます!!
いつか衿レース、真似っこさせてくださ~~い!!
[ 2013/05/26 07:57 ] ちいころりん♪ [ 編集 ]
ほんとこのカタチ変わってて可愛いですね~(≧∇≦)
普通のカタチばかり作ってるとたまには違うのが作りたくなりますよね~(*^^*)
私もいつか作ってみよ~っと!
すぐみやさんに影響されてしまうワタシです(^◇^;)
[ 2013/05/28 09:01 ] HY mama [ 編集 ]
>ririさん~~
ありがとうございますーーー!!
そうそう、私も最近襟付きが気になるのですよ~(´∀`*)
小さい襟がちょこんとついてるブラウスとか、カワイイですよね~!

おっ、かぼパンハマりました?!
あのボリュームたっぷりのパンツからムチムチなあんよが出てる姿…
たまりませんよねぇぇぇぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
我が家も今年バージョン、早く作らねばっ!!

>ちいころりん♪さん~~~
ありがとうございます~!
うんうん。ボーダーにレースって甘すぎなくて好きなんですよね~。

あ!私も私も!!!
小さい頃にスカートとか女の子っぽい服装をしたことなくて。
いっつも男の子みたいな恰好してたんですよね~。
うちの場合、母もショートカットでパンツばっかり履いてたので、
母娘揃ってフリフリとは無縁で…(;´∀`)
なので、今、女の子服作ってるけど
どうすれば可愛くできるのかがイマイチ分からなかったりwww
でも可愛らしい洋服着てる娘見るとテンション上がりますね。
幼少期の反動でしょうかwww
襟レース、いつでもどうぞ~~!

>HY mamaさん~~
そうですね~、けっこうパフTたくさん作ったので、
もなくてカタチが変わってるこのパターン、すっごく作ってて楽しかったです!!
私もね、他の方のブログ見たりしてるとすぐに影響されちゃいますよwww
んでどんどんパターンが増えていくというね。困ったなぁ~。
[ 2013/05/29 14:02 ] みや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

