+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おんなのこパフT デコver. 

今週に入って急に気温が高くなってあっついあっつい日が続いてます。。
子供たちはもうすっかり夏服仕様に衣替え…のハズが、
「小さなおうち」用に作ってあるTシャツたちがたくさん出戻るだろうと予想してましてwww
それを双子用にしようと目論んでいるため
双子たちの半袖をまったく用意しておりませんのです(;´∀`)
だがしかし、この暑さ。
イベント終了の6月まで待っていられなくなりまして急いで作りました。

               2DSC02112.jpg
                 パターン Mahoe Anela おんなのこパフT

パターンはMahoe AnelaさんのおんなのこパフT。
ゴムを叩き付けてギャザーを寄せる袖がものすごくパフっとして可愛いです。(頭悪そうな感想www)

       2DSC02100.jpg

我が子用はちょっとくらい失敗してもいいので←
色々デコって遊んでみました。
chibi&kuroさんのステンシルシートでステンシルして、
SMILEさんのオマケでもらったホットフィックスも付けてキラキラと。
SMILEさんで生地買った時にいつもついてくるホットフィックス、
使い道がなくてため込んでたんだけど、やっと活用できた。

画像ではよく分からなけど、リボンとハート部分のステンシルはラメも混ぜてるので
明るい所ではホットフィックスと一緒にキラキラします。

              2DSC02104.jpg

もう1着はリボンだけver.。特に意味はありません。気まぐれで。

でもまぁ、アレです。完成度が低すぎるwww
久しぶりのステンシルで、かつ、テキトーにやったので(テキトーにするな)
か~~なりの失敗やらかしてます。カラーがはみ出るわにじむわムラになるわ、もうひどい。
黒の生地に色を乗せるのってなかなか難しのだったった。。。
途中で投げ出しそうになったけど、なんとか完成まで立て直した自分をちょっと褒めたい。

でもぶっちゃけ西〇屋様でこんな感じのもっとクオリティ高いのが激安価格で売ってるよねwwwっていうね。

          

       2DSC02117.jpg

前身頃のステンシルで失敗しまくって心が折れたので、後ろはデコるのやめました。
なんか寂しかったのでタグだけつけときました。






着せてみました…

0516-2.jpg


でも着せたらなんだかめっちゃ可愛かったwwww←親ばか乙
まぁ、ステンシルの失敗も、遠目で見ればそんなに気にならない…いや、気にしない。
近くで見てガッタガタなのは、それはもう味ってことで。(*´д`)(´д`*)ネー

おんなのこパフTのパターンは見頃が細めなので、おなかぽっこり①号(画像・左)だと
かなりぴったりフィットだけどピチピチな感じでもなく、ほっそり見える気がします。
なんと言ってもすごく袖がふっくらしてて可愛い。あ、サイズは90です。

この2着で懲りたはずなのに。
まさかの長女からの熱烈なリクエストによりもう1着デコT作ることになりました。ε-(;-ω-`A)
長女用はまた次回。



最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!






[ 2013/05/16 18:01 ] 双子服 | トラックバック(-) | CM(5)
私、みやさんのステンシル大好きです。
かっこよかったり、かわいかったり。

長女ちゃんがリクエストする気持ちがすごく
わかる!
服なんて着てしまえば、失敗には誰も気づきませんよ。
見事にかわいいデザインでカバーできてます!

みやさんのステンシルを見るたびにやってみたいと
思いつつ重い腰があがらない・・・
[ 2013/05/16 20:33 ] うみ [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
初めまして、chibi&kuroですm(__)m
いつもブログ拝見させてもらってます。

当ショップのステンシルでこんな素敵な作品を作って頂き感謝ですv-238
いつも双子ちゃん分、作成して凄いですよね~
また新商品やモニター募集もする予定なので試してみたいステンシルがあればぜひお試しくださいね(*^_^*)
[ 2013/05/17 10:53 ] ちびくろ [ 編集 ]
わーー本当に売ってるのみたい!
私もスマイルさんのホットフィックス(名前も今知ったw)ためこんでるよー!これはどうしたら良いの…と。
アイロンで貼るんだね?ね?

長女ちゃん欲しがるのわかる気がする。
うちの娘もキラキラデコデコ好きだもんね。
で、見せてみたら(煽る私)案の定「えっ…こういうの出来るの?チラ」みたいなね。
チラッと様子伺われたよね。
コスモさんの激安天竺もあることだし…私もやるか…
[ 2013/05/17 12:59 ] らむこ [ 編集 ]
こんにちは
またまたコメントが追いつきませんでしたf^_^;)
今回のパフTめっちゃ可愛いですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こんなかわいいステンシルがあるんだ~(^ ^)私も今度みてみよ~っと(^ ^)
ステンシル全然失敗したようにはみえませんよ~ステキですよ(*^o^*)

それとちいさなおうち用のお洋服どれもかわいいですよね~(≧∇≦)絶対全て売り切れちゃいますよ(*^^*)私が近くだったら絶対いくのに残念だな~…>_<…
[ 2013/05/17 14:36 ] HY mama [ 編集 ]
>うみさん~~~
センスのかけらもない私にそんな嬉しいお言葉かけていただいて
めっちゃ感動してPCの前でむせび泣いております( ;∀;)
ありがとうございます~~~~!
そうそう、このデザインは双子よりも長女くらいの小学生女子にストライクだったらしいwww
あれくらいの女の子ってキラキラとか好きですもんねぇ(-∀-`; )

ステンシルね、分かります、取りかかるまでが色々とメンドクサイ気がしますもんね。
でも、やり始めると楽しくてハマりますよ♪
うみさんも、お時間ある時にぜひ~!


>ちびくろさま~~~
Σヽ(゚∀゚;)ハッッッ!!!!
わ~!まさかこのブログ見ていただいてるとは!!
コメントまでいただいてありがとうございます~~!
めっちゃ可愛いステンシルシートのおかげで可愛いTシャツできました!
(テキトーな性格の私のせいでちょっと雑な仕上がりになってしまいましたが…(・∀・;))

私もブログいつも拝見してて、モニター募集に興味津々でした~♪
機会があれば応募してみたいと思ってます!
また新作も楽しみにしてますね!!

>らむこさん~~~
そうそう、アイロンで貼るんだよ!!
さっそく洗濯してみたけど、今のところまだ取れてない。大丈夫みたいwwww
私も今まで使い道なくて、ジェルネイルする時に
スワロ代わりに埋め込んでみたりしてたんだけど、やっと本来の使い方出来ましたぜ~。

そそ、小学生女子はやっぱこういうの好きよねぇ。
「チラ」に大ウケしたわwwww無言のプレッシャーねwwww
らむこさん、デキるおっかさんだからw
きっと激安天竺生地をステキングに変身させてくれるハズ!!!!

>HY mamaさん~~~
こんにちは~!!
いえいえ、コメ気になさらなくていいのですよ~!
chibi&kuroさん、ステンシルシートもアイロンプリントも可愛いのたくさんありますよん。
見てると色々妄想が広がって楽しいですwww

今回のステンシル、近くで見ると、色ムラが激しいのですが…
まぁ、他の子の服をそんなにガン見するってこともあんまりないと思うので…
大丈夫かな?と……(・∀・;)

小さなおうちね、イベント的なものに参加するのが初めてなので、
どんな需要があるのかもさっぱり分からず…
手探りで作ってる状態なので、どうなるか全く予想がつきませんww
でもそう言っていただいてとっっても嬉しいです~!ありがとうございます!!!

本番まであと少しですが、もうひと頑張りしてみます~~。
[ 2013/05/18 16:38 ] みや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

