+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パフスリーブAラインTシャツ 

「小さなおうち」用に、パフスリーブのAラインTシャツ作りました。

              2DSC02082.jpg

サイズは110です。
長女にももう何着も作って着せてますが、ほんと可愛くてお気に入りです。
着るだけでうちの色黒長女でさえ女子度30%ほどUPいたします。

             2DSC02094.jpg

袖、パフっとしとります。パフっと。

      2DSC02085.jpg

後ろ。前後の見頃にギャザーが入っててゆったりとしてるし、
着丈も少し長めにアレンジしてるので長く着られると思います。

うちの長女も1年目チュニック・2年目Tシャツとして2シーズンくらい着られました。

            2DSC02052.jpg

色違いでピンク系と…

            3DSC02058.jpg

イエロー系も作ってみました。

        3DSC02076.jpg

全部で3色。サイズは全部110です。

5月30日~の「小さなおうち」に持って行くので、
どなたかお好みのカラーがあれば…もしくは3つ子ちゃんとかいらっしゃればぜひ!(・∀・)←


最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!




[ 2013/05/14 17:44 ] イベント・委託・オーダー | トラックバック(-) | CM(3)
相変わらず携帯よりこんばんは(^^)

このパターンはたくさんの方が作ってますが、やっぱりかわいいですね~
私も作ったことはないですが持ってます(^^)/
パターンも布もコレクションが山のようです…
気合いを入れねば!!

この三つ子ちゃん、どれもすごく好きです!
うちの娘に着せた~~い!
…って、だったら作りなさい!ですね。
グランキュロットも早く完成させて
みやさんに見ていただきたいところです。

それにしても暑いですね~
[ 2013/05/14 21:27 ] ちいころりん♪ [ 編集 ]
ご無沙汰しております。

お子さんが3人もいながら出品もできちゃうなんて凄い!!
憧れちゃいます。

私もいつかイベントやショップさんに置いてもらえるようになりたいです。

[ 2013/05/15 16:54 ] sachimumama [ 編集 ]
>ちいころりん♪さん~~
PCまだ復活ならずですかぁ~~(´;ω;`)

うんうん、このパターンはほんと可愛い!
人気があるのが分かります~。
って、ちいころりん♪さんもお持ちなのですね?!
サイズアウトする前にぜひ~!
キュロットも期待してますwww←プレッシャー(・∀・)

まあでもほんっと暑いですねぇぇぇ。
私、暑さに弱いので(;´Д`)
今週は体調おかしくてキツイです。。。

>sachimumamaさん~~~~
お久しぶりです~~~!!
お元気ですかー?!

いえいえ、とんでもない。
お仕事されながら委託やイベントこなしてる方もたくさんいらっしゃるので、そちらの方がすごいな~~と、実感してます!

sachimumamaさんもいつかきっと!!
応援してます~~~~!!

[ 2013/05/16 19:49 ] みや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

