+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ袖パフT 

「小さなおうち」用に、プチ袖のパフT作りました。


               2DSC01576.jpg

ボリュームのある袖のパフTも可愛いけど、
小さめな袖だとなんか大人っぽい感じがして好きです。

      2DSC01580.jpg

大きな柄で、生地自体にインパクトがあるので、ごくシンプルに…と思ったけど、
なんかちょっと寂しい気がして襟元にストレッチレース挟んでみました。

      2DSC01587_20130501164430.jpg

後ろ~。

             2DSC01604.jpg

90・100・120の3サイズ作りました。
3サイズを続けて作ると、120サイズはすごく大きく感じるるる。
(てか、110はどうした?)←裁断ミスで生地が足りなくなりました(TωT)ヌーン!


5月末の「小さなおうち」に持って行きま~す。



最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!


[ 2013/05/01 17:02 ] イベント・委託・オーダー | トラックバック(-) | CM(2)
そんなかわいいお洋服みせられちゃうと
ずごくずごく小さなおうちのイベントに行きたくなってきました(。>0<。)
もちろんお仕事なんですが(~ヘ~;)

みやさんもお店に立たれるんですよね!?
かわゆい双子ちゃんがみた~いヽ( ´¬`)ノ
[ 2013/05/01 21:42 ] くまちゃん [ 編集 ]
>くまちゃんさん~~
あああありがとうございます~!!
でもお仕事なんですねぇ。残念!

え?私?
ええといちおう、期間中は何日か行く予定ではありますが、
小心者かつ人見知りなのでどこか隅っこに隠れていると思われますww
あ、双子はばぁばに預けてお留守番です~~~!!
あの怪獣2匹を連れてはとてもとても行けません~~~~wwww
[ 2013/05/04 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

