+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガネTシャツ 

うちの旦那、メガネオヤジでのび太くんみたいなメガネかけてます。

本人はジョニー・デップ的な…と思ってるかもしれないけど
私から見れば、残念ながら三谷幸喜wwww└◎◎┘└◎◎┘└◎◎┘


だからと言うわけではないけれど、メガネグッズ的なものに思わず反応してしまいます。
そしてこちら、思わず作ってしまった。。。

                3DSC01542.jpg

メガネTシャツ└◎◎┘
男の子向けに作ってみたので「小さなおうち」に持って行こうと思ってます。
どなたかメガネ好きな男の子はいらっしゃいませんかね…(;´∀`)

ほんとは旦那サイズで作って旦那に着せたいwww
もしくは、双子に着せてメガネ旦那と手を繋いで歩かせたいw
メガネdeおソロ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )


        3DSC01544.jpg

切り替え部分、白いライン入れてポイントにしてます。

          3DSC01551.jpg

サイズは90と100があります。

                3DSC01559.jpg

色違いのグレーver.

        3DSC01556.jpg

ボーダーで切り替えてます。

         3DSC01561.jpg

こちらも90と100サイズ。


小さなおうちは5月末の開催です~。詳しくはこちら(☆)



最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!




[ 2013/04/26 17:32 ] イベント・委託・オーダー | トラックバック(-) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/26 17:55 ] [ 編集 ]
はじめまして(^^)
いつも素敵だなぁと思いながらブログ拝見させていただいています(^O^)

このメガネの生地可愛いですよね♪
私も色違いで3色購入しましたがまだ形にできていません(;´`)
どれも可愛いですが、特にボーダーとの切り替え、素敵なセンス!とほれぼれしました(^O^)
またブログ覗かせて下さい♪
[ 2013/04/26 20:59 ] とっとこ [ 編集 ]
メガネTシャツおもしろいですね~(*^^*)確かにメガネかけてる方がこのTシャツきてたら「おソロだ~」って思ってみちゃいますね( ^ω^ )
[ 2013/05/01 11:48 ] HY mama [ 編集 ]
>鍵コメさん~~~~
お返事遅れてごめんなさい!!
おおお!メガネ旦那仲間!!
てか、旦那さんおじいちゃんなのかぃ?!www
たしか鍵コメさんと同い年だったよね?旦那さん。
まだ若いのにぃぃ~~~!!!

いやいやいや、鍵コメさんの手にとられると思うと緊張しすぎて…
持って行くのやめようかなぁwww(;´∀`)

>とっとこさま~~~~
初めまして~~~!!
いつも見てくださってるのですかっ?!
あああありがたやありがたや…
なのに、お返事遅れて申し訳ありません!!

おっ!とっとこさんもお持ちなんですね~?!
私が買った時は、イエローはすでに売り切れてまして、この2色だけ。
しかも残りが1mだけだったので、私が最後でした~。
ボーダー、ちょうど在庫にあったのですが、色合いが合ったので良かったです~。
これだから在庫布を貯め込むクセが治らないのですよねぇwwww

とっとこさんはどんなの作られるのかな~?!
こんな拙いブログですが、またお暇な時にでも覗きに来てくださいませ!!!

>HY mamaさん~~~
ね~、おもしろい!
メガネかけてこのTシャツだとちょっとクドイかなぁ?
とも思ったんだけど、ウケ狙いで旦那に着せたいwww
でも悲しいかな、生地がもうsoldoutなのぉ~~~(´;ω;`)
[ 2013/05/01 17:16 ] みや [ 編集 ]
こんにちは(^^)私が購入したのは、大塚屋ネットショプさんです♪今見てみたら4色ありました☆もし追加でお探しでしたら見てみて下さい(^人^)これからも応援してます♪
[ 2013/05/02 08:39 ] とっとこ [ 編集 ]
>とっとこさん~~~
あ~~~!大塚屋さんにもあったんですね~~!!!知らなかった!
ありがとうございます!!!さっそく見に行ってきますーーーーー!!!
[ 2013/05/04 19:19 ] [ 編集 ]
こをにちわ!
いつもブログみてます!!
この生地めちゃくちゃかわいい〜!!
Tシャツもスリットはいってて〜
もしもし可能だったらどちらのパターンか教えていただけますか??
[ 2013/06/06 13:39 ] はな [ 編集 ]
>はなさん~~~
すみませんっ。こちらのコメ見落としててお返事めっちゃ遅れました!
こちらは、snappy lifeさんのパターン(切り替えTシャツだったかな?)を使ってます
参考になれば幸いです。
お返事遅くなってすみませんでした~。
[ 2013/06/12 20:47 ] みや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

