+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨークカットソー 

「小さなおうち」用に半袖のカットソー作りました。

                 2DSC01168.jpg

サイズは100です。
ヨーク切り替えとパフ袖のデザインでかなり女子度高し。

        2DSC01169_20130415173452.jpg

ヨーク部分。ライン状に模様の入った柔らかい生地で切り替えてます。

                  2DSC01170_20130415173451.jpg

生地を変えて作ってみました。しっかりめのスムース生地。
         

        2DSC01171.jpg

ヨーク部分は同じです。

        2DSC01173_20130415173450.jpg

こちら、100サイズと90サイズ作りました
…が、並べても大きさの違いがあまり分からないような。。(´∀`;)ナー



以前に作った長袖ver.の着画ですが参考までに…
  
      3DSC07182.jpg

当時1歳11か月で90サイズ着てます。この時はまだ大き目で余裕があった感じ。
2歳4か月になった今はジャストサイズでヘビロテ中です。
これ着るだけでうちの小猿みたいな双子も
それなりに女子っぽく見えるので重宝してますwwwヽ@(o・ェ・)@ノウッキッキー


最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!











[ 2013/04/15 18:04 ] イベント・委託・オーダー | トラックバック(-) | CM(2)
ひゃぁ~萌えるなぁ。
ヨークってコレだけで女子度上がるよねぇ。。。
イベントまであと1カ月くらいなのかな。
みやさんのいつものパワーを持ってすれば、相当な数作れちゃいそう…
さすがに「買いに行くからねー!」と言えちゃう距離ではないのが残念だけど
ここで楽しませてもらっちゃうからね♪
応援してまーす!
[ 2013/04/16 13:54 ] ゆゆ [ 編集 ]
>ゆゆさ~~~~ん
ほんと、ヨークって不思議よねぇ~。
そしてハンドメイドしてなかったら、ヨーク切り替えのカットソーなんて
自分の娘に着せることはなかったと思う!!
だって似合わなそうだからお金出して既製品は買えなかった(;´∀`)

うんうん、あと一か月くらいですねぇ。
でもいっぱい作ってもいっぱい売れ残ったらどうしようもないのでwww
ほどほどにしとこうと思ってます…|・ω・`)コッショリ
てか、なんせ初めてなので要領が分からずにオタオタしておるりまするるるーーー。
ゆゆさんにそう言ってもらえるととっても嬉しい!!ありがとーーー!!
[ 2013/04/17 12:53 ] みや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

