+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

muni ラグランTその2&ハンチング帽 

前回のmuniさんのラグランT@フリーパターン、
やっぱりどおーーーーしても男の子ver.が作りたくて作っちゃいました。

         2DSC00552.jpg
                  パターン muni ラグランTシャツ  生地 slow boat

襟リブと袖部分の切り替えを黒にして。やっぱりこっちの方がかっこ良くて好きー!

        2DSC00545.jpg

今回も90サイズなので、開きアリで。在庫のスナップボタン、黒がなかったんだよなぁ。。。

               2DSC00549.jpg

すっごく好みな感じに出来上がって満足満足…なのですが!!
残念ながらうちにいるのは女児双子なので。。
双子クラスタの、男の子ツインズくんに着てもらおうと勝手に送り付けましたwww


そして長Tだけだとなんだか寂しい気がしたので、ついでに帽子も…

       0322-2.jpg
                          パターン WHISTLE@

これまたうちが男の子だったら絶対かぶせてみたかったハンチング帽!!
ちっちゃい男の子がハンチングかぶってるのが個人的にすんごい好きなので
チャンスとばかりに勝手に作って同梱しときました。自己満ですんませんww
サイズは54cm、ちょっと大きめに作ったので、今年いっぱいはかぶれるかなぁ。。。

                2DSC00575.jpg

内布は細かいストライプ。子供には渋すぎたかもwwもっと派手派手布にすりゃ良かった。
つばの先にはワイヤーが入ってるので、自由に形が変えられます。
お顔の大きさや型に合わせて曲げられるのってすごく便利だと思いまする。

        0322.jpg

後ろのタグだけカーキと黒で色違い。微妙な色違いシリーズ再び。

               2DSC00563.jpg

こんな感じで合わせてみたらどうだろうかと。。。
男の子いないので、男の子的な着こなしのセンスが全くありませんがwww
かと言って女の子的な着こなしセンスもないけどねwww(TДT|||)

送り先の双子くんたち、いつもすごくオサレなので…
こんなん送ってもいいものか迷いましたが。。部屋着にでもしていただければ嬉しいのです。
ちなみにその双子くんたち、なんとうちの双子たちとお誕生日が一緒!!年齢も一緒!!!
つまり生年月日がまるで同じ!!!
双子同士でこの偶然はなかなかないのでは??
ぜひいつかお会いしてみたいのね~~~~んヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!


[ 2013/03/22 15:14 ] 双子服 | トラックバック(-) | CM(4)
はじめまして。ブログ村で写真が気になってクリックして飛んできました。
この生地白がベースなので汚すかな~我が子にも似合わなそうだな~と思って買ってないんですが、ラグランとってもかっこいいですね!!
「かっこいいー!」って思わずつぶやいた(つぶやきにしてはでかい声で)ら、息子が「何々~!!」って見に来ました。笑
プレゼント喜んでくれるといいですね!オシャレBOYならものすごく似合いそうです。
[ 2013/03/22 16:00 ] kaneyan [ 編集 ]
こんにちは(^^)
やっぱりステキ☆
この前の女のこバージョンもカッコ良かったけど、今回のも良いですねぇ♪
個人的にはこういうのをポニーテールかてっぺんでおだんごにした女の子が着るとなんとも好み。
おわかりだと思いますが、うちのチビができるようになるまでにあと何年かかるんだろう…そんな日など来ないのではないだろうか(-_-;)

双子どうしで同じ年の同じ日生まれなんてスゴイ!!
私もそんな相手にあってみたい。
他人ではない気分になりそう。

ハンチングも着画がみたいですね。
ちっちゃい子がハンチング、オサレェ~。
[ 2013/03/22 16:17 ] shinonnno [ 編集 ]
わ~男の子ver.めっちゃカッコイイですね~(≧∇≦)スナップボタンもパープルなのも逆にポイントでいいと思います(*^^*)
そしてハンチング帽もオシャレ〜(≧∇≦)ハンチング帽も作れちゃうんですね~(^ ^)すご〜い(≧∇≦)
双子くんたちうらやましいです(≧∇≦)私も息子にほしいな~(*^^*)なんて図々しくてすみません(^◇^;)
[ 2013/03/25 05:23 ] HY mama [ 編集 ]
>kaneyanさん~~~
はじめまして!!コメありがとうございます!!
お返事遅くなってしまってすみませんすみません!!!!
この生地、そうですよね~、ベースが生成りなんですよね。
前身頃の白や生成りは危険地帯ですもんねww
うちもまだ食べこぼしまくりな時期なのでかなり危険です…
が!けっこうプリントがたくさん入ってるので、シミがついても目立たないかも?!かも?!
と期待しておりますwww
次の記事にオサレBOYSの着画載せてます~!

>shinonnnoさん~~
そう!!そうなんですよ!!!
私も、それが理想なんですよーーーー!
ポニテの女の子がデニムと合わせてこれ着てるのも可愛いだろうなぁ~~~と。
妄想しつつ、我が子を見てみると…ε=(‐ω‐;;)
てことで、我が子にはとても無理なのでオサレBOYSに着てもらうことにいたしましたw
次の記事で、着画載せておりまする!
めっちゃオサレで可愛くてたまりませんっ!

そう、同じ生年月日で双子同士って、なかなかないですよね~~~。
いつかお見合いさせたいと目論んでおりますwww

>HY mamaさん~~~
パープルのプラスナ、そう言っていただけて良かった!!
プリント部分がパープルなので助かりましたっ。
HY mamaさんの息子さん、おいくつでしたっけ?!
ハンチングかぶってくれるかな?!
[ 2013/03/28 09:42 ] みや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

