+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そらまめポーチ充 

そらまめポーチをですね、ワラワラと作っておりました。

        2DSC09954_20130227175412.jpg
                         パターン polka drops

作り始めたら楽しくなってどんどん増えてまして。
まだまだ作りたかったけどファスナーがなくなったのでとりあえず集合させてみました。





以下、写真多めです。

                2DSC09965.jpg

ブルックナーチーム。3色買いして長らく寝かせておりましたがw
小物にすると可愛いーなー。

       2DSC09973.jpg

ファスナー周り、カラフルな感じで。

あ!今回は忘れずに内側の写真も撮ったのだった!!

               2DSC00016.jpg

くるりんぱ。内側パイピングもカラフルな感じにしてみました。


             2DSC09982.jpg

水玉チーム。ファスナーはチロル柄。

             2DSC00011.jpg

くるりんぱの内側。このチームはちょい渋め?

           2DSC09985.jpg

派手柄チーム。ファスナーはドット柄。

            2DSC00024.jpg

くるりn…(もういい)。 このピンク色、蛍光カラーっぽい発色で可愛くて気に入ってます。

           2DSC09962.jpg

全部並べると、まぁ統一感のないバラバラな集合写真www
でもほんと作ってて楽しかった~。
色合わせとか苦手なので、ファスナー選びとか時間かかり過ぎて頭痛したけどw

写真撮ってたら長女に
「もぅこんなにポーチばっかたくさん作って、どうすんのよ?」って突っ込まれました。
ええ。確かに。ポーチ充とか言って並べて喜んでる場合ではない。
カバンの中、どんだけ小分けするつもりなのかと。メイク道具すら持ち歩かないくせに。


というわけで、こちら、春にとあるイベントに参加させていただくことになったので
そちらに持って行きます。あ!ドクロ柄以外の6点です。
ドクロ柄は思いっきり私の好みで作ったので自分で使います~~(*´∀`)アハハン♪


最後までお付き合いありがとうございました~(・∀・)
ランキング参加ちう。読んだついでにコチラ↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!!
 




[ 2013/02/27 20:41 ] イベント・委託・オーダー | トラックバック(-) | CM(11)
さすがみやさん~!
完成度高いっっ!
私のポーチ熱、ファスナーが届いたところで
落ち着きました。。
これはグログランテープを使っているのですか??
とってもかわいいです。
私は今度共布で作ってみたいなぁ。。と思ってます♪
[ 2013/02/27 20:38 ] hana [ 編集 ]
お〜ポーチが7個もある〜(≧∇≦)
どのポーチもすご〜くかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ファスナーも普通じゃない感じがさすがオシャレなみやさんですね(*^^*)
チロルやドット柄すごくかわいい(≧∇≦)こういうファスナーはどこに売ってるんですか⁇
それとパイピングもすごく仕上がりキレイですねテープは何を使われているんですか⁇ほんと質問ばかりですみませんm(_ _)m
ポーチはイベントにもっていかれるんですね(*^^*)私も欲しい~(≧∇≦)
でもイベントは関東あたりですかね?(^◇^;)私は地方だからいくのは無理かな(>_<)残念。・°°・(>_<)・°°・。みやさんにもぜひ一度お会いしてみたいです〜(≧∇≦)
[ 2013/02/28 09:09 ] HY mama [ 編集 ]
>hanaさん~~~
これ作ってる時、hanaさんも今頃量産してるかな~?!(´ω`*)
と思ってたんですが…熱下がってましたか~www
でも分かる分かる!!!
副資材追加注文して届いて…んで急にモチ下がるんですよねぇwwww
私もファスナーは追加注文しといて、届いてしばらくは寝かせておこうと思います~。
あ、テープはグログランテープ使ってます!
共布、カワイイかも!!
お互い、次のポーチ熱上がるまで色々妄想しときましょうね(人´∀`).☆.。.:*・

>HY mamaさん~~~
ありがとうございますーーー!!
チロルとドット柄のファスナーはsnappy lifeさんのオリジナルのものです~。
テープはグログランテープを使ってます!
バイアステープよりしっかりしてて、(私は)縫いやすくて好きなのです。

あ、いえいえ、ワタクシ、九州住まいなのでww
関東ではないのですよーーー(´ω`*)
田舎暮らしでーす!!
[ 2013/03/02 18:30 ] みや [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/03 17:36 ] [ 編集 ]
めちゃめちゃ可愛い~!!

ファスナーがオシャレ☆
パイピングが苦手な私は小物はほとんど作ってません・・・。

近くだったらイベントにお邪魔して買いたいです!
[ 2013/03/04 00:27 ] sachimumama [ 編集 ]
あっ!それから!!


ねじねじ帽子のパターンを取り扱っているショップさんを教えて頂いてありがとうございました。

毎日眺めてはどのパターンを買おうかと迷いに迷っています。
春の日差しが強くなる前に買います!
[ 2013/03/04 00:31 ] sachimumama [ 編集 ]
ロックミシン買って、二年になりますが一回しか使わないで、タンスの肥やし状態です。一つ質問ですが、ウーリー糸は、四本必要ですか?手芸屋さんで、絶対に四本必要!って言われたので買いましたが
[ 2013/03/04 09:47 ] まなママ [ 編集 ]
めちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)欲しい~!!
[ 2013/03/06 11:49 ] もこ [ 編集 ]
>鍵コメさま~~
お返事遅くなって申し訳ありません!
ありがとうございますーー!!
ファスナー付け、このポーチでは本当に何も難しいことはないのですよー!
パーカーとかのファスナー付けに比べたら全然簡単です!!
もしお好みのものが決まってらっしゃるのなら、
メールフォームからご連絡いただければ、そちらでお返事させていただきまーす!

>sachimumama さん~~!
パイピング、私も得意ではないのですよww
なので今回はひたすら「しつけ縫いの鬼」になりましたwww
帽子、どれにしようか迷っちゃいますよね~!私も夏用のを縫ってまっす!!!

>なまママさま~~
初めまして!!
えええ!2年で1回ですか?!もったいないでございます(;´∀`)
ぜひぜひ冬眠から起こして、引っ張り出してみてくださいませ~~~!!
ウーリー糸、私は巻きロックの時に2本使うぐらいですね。。
絶対4本必要!!ではないと思うのですが。。
クライムキさんの「lalalaロックミシン」という本がロックミシンについて詳しく載っているので、
見てみるとよく分かると思います!

>もこさん~~~
ありがとうございまーーーす!!
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
[ 2013/03/08 13:43 ] みや [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/16 11:42 ] [ 編集 ]
>鍵コメさま
お返事、大変おくれて申し訳ありません!
こちらのポーチで使ってるラグランテープは、
snappy life さんと Rose Rosa さんで買ったものを色々混ぜて使い分けてます!
[ 2013/03/22 15:38 ] みや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

