+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見♪ 

えっと。ハンドメイドネタではないです~~。
今週は出掛けてばかりでミシンするヒマがなかった~~~。
来週は「親知らず」を抜くので、その後寝込む予定。。ミシン、無理かなぁ。。
(もう今からものすごくビビってる・・・)

そんなブルーな私の心境はお構いなしに、こちらの地方、もう桜満開です!
抜歯への恐怖を紛らわすために!お花見行って来ました♪
sakura.jpg



s-1.jpg
大~きな広場でお友達と思う存分駆け回る。。
ちなみに右の女の子は1歳10ヶ月!うちの娘と3ヶ月しか変わらない。。
・・・うちの娘、やっぱり大きい&メタボ~~~!!!
そしてやっぱり長靴Loveな娘。どんな時でも長靴以外履いてくれません。。

そして次の日から旦那が休暇をとれたので、
じぃじ・ばぁば(義父母)とみんなで山のロッジに泊まりに。
s-2.jpg
シーズンオフの平日だったので、我が家以外ほとんど宿泊客がいなくて
広い芝生も遊び放題♪ペットOKなのも嬉しい♪
楽しすぎてテンション上がりすぎた娘は夜中まで大騒ぎ・・・恐るべし!2歳児の体力。。

一泊して、またまた桜見物して帰ってきました。
s-3.jpg
観光地としても有名な樹齢420年(?)の桜の木。
一本の木にこれだけの花が咲き乱れているのは圧巻でした。
残念ながら天気がイマイチ。曇ってて寒かった・・・。

しか~し元気な2歳児は大好きなモ~モ~見つけて大興奮♪
s-4.jpg

山は野焼きの季節。ちょうど火入れの日だったらしい。
辺り一面、煙もうもうで焦げ臭い~~~。
s-5.jpg
怖いモノ知らずの娘。。。
その柵の先に入っちゃイカンよ~~~~!!!

今年はたっっぷり桜見学満喫いたしました。
しっかり心もリフレッシュできたし、
さぁ~!勇気を出して歯を抜きに行くぞぉぉ~~~!!!



[ 2009/03/28 18:06 ] 出来事 | トラックバック(-) | コメント(-)

