+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅くなりました。。 

自己満マウンテンパーカーの抽選、やっとできました。
募集だけしといて放置かよ!と、せっかく応募してくださった方もイラっときてたことと思います。
遅くなって本当にすみませ~~んヽ(TдT)ノ

夏休みラストスパートってところでなんだか一気に疲れがきてしまい、廃人になってましたw
あと、それに重ねて双子②号が発熱、最強に機嫌が悪くずーーっとグズリンコでウンザリしてましたw
②号、毎月必ずと言っていいほど熱を出すのですが、身体が小さいためか、
毎回39℃超えて40℃近い熱が出ます。夏はもう抱っこしてるが暑くて暑くて暑くてキツイ!!


まぁ、そんな言い訳はどうでもよろしいので早く抽選結果にいけと。はい。
では結果です~~~。※写真多めです!!




1日で締め切ってしまったのですが、たくさんの方が応募していただいて
ほんとうにありがたいことでございます。

前記事でいただいたコメ、遅くなりましたがお返事させていただいてます~!!!
         
         2DSC05771.jpg
クジを作ってぇ~(敬称略、乱筆で失礼します!)
             


                2DSC05777.jpg
本当は長女に引いてもらおうと思ってたんだけど(双子はまだ日本語が理解できないのでww)
私がモタモタしてたら習い事の時間になってしまって出掛けちゃったので、
仕方なく、近くにいた双子②号に託してみました。

               2DSC05778.jpg
意味分かってないだろうけど、偶然1つ選んだ!!!

               2DSC05781.jpg
そうそう、広げてみて。なんて書いてある?

              2DSC05782.jpg
広げると思いきや、途中で握りつぶし始めたので没収。ヨレヨレになってるwww
②号が引いたのはいちさんでした~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
いちさん、いつもおもろいコメありがとうございます~!!
縫い目ガッタガタですが、もらってやってくださーーい。

さて、無事に抽選終了~と思ったら…

            2DSC05783.jpg
②号がクジを引く様子を見てた①号がやってまいりまして、オレにも引かせろと。
日常においても全てのことで①号と②号は同じように扱わないとマジギレ号泣します。
食べ物も、おもちゃも、ラムネ1粒でさえ同じく与えないと(`Д´) ムキー!てなります。メンドクs…
今回のクジも、もう終わったからナイナイよ~。って言ったらまぁ~怒る怒る。
②号がやったなら①号もやるのだっ!!!!


だって双子だもの(by みつを)

それでは①号、張り切ってどうぞ~~

             2DSC05787.jpg
うまい具合に1つ選んだね。

           2DSC05792.jpg
広げるのも②号より上手にできたね。

           2DSC05797.jpg
んで広げたらもう興味なくなったね。ミニカー遊びに心移りしやがったね。

①号が引いたのはjunjunさんでした~~~!!
いつもこっそり読み逃げしてました。人気ブログの作家さん!!!
えぇぇぇっと。。。
人気作家のjunjunさんに、素人技術のワタクシが何を贈ろう~~????
junjunさん、下手くそな何かを送りつけますが、失笑しつつ受け取ってください。(;´Д`A ```

いちさんとjunjunさん、お手すきの時にでも右のメールフォームからメールで
住所をお知らせしてくださいませませ。

他の方々も、コメいただいて本当にありがとうございました!!!!

縫製技術もセンスも自信がないので、今までカウプレとかもやったことないのですが、
もっと腕を磨いていつかカウプレできるように頑張りまする。

長々とお付き合いありがとうございました~~~!!!


ランキング参加ちう。読んだついでにぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもほんとにありがとうございますっ!!!





[ 2012/08/28 23:37 ] 子供服 | トラックバック(-) | CM(15)
だはーーーーー!!

はずれたーーーー!!

でもドキドキをありがとうございます!!
いつか、みやさんがカウプレ開催されたら、絶対参戦します!
いまから楽しみです、うふふー。

②号ちゃん、早く元気になるといいですね。夏の発熱は、子供も大人も余計にしんどいですもんね。
家も娘が定期的に発熱するので分かりますー。
これからはちょこちょこコメントさせてくださいね。
更新いつも楽しみにしてます。


[ 2012/08/29 00:36 ] ho*ppe [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/29 02:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/29 02:52 ] [ 編集 ]
外れましたが、参加しないと当たることもないし、みやさんにコメントが届かないし、ということで楽しかったです。
文章力なくてごめんなさい。
でもまた参加しまーすっ。
[ 2012/08/29 06:24 ] ともこの [ 編集 ]
みやさん、こんにちはっ。
クジ外れちゃったけど、とってもワクワクさせてもらいました。ありがと!!
でも、次回は当てるぞ!←またしろって脅迫してるみたい???

②号ちゃん、お熱高いと心配だね。真夏にあっちっちの子を抱っこ・・・経験あるけどつらいよね。早く復活しますように。
みやさんもなかなか眠れないだろうけど、ファイトp(*^-^*)q
そして、また作ったの見せて~(o^-^o)
[ 2012/08/29 13:34 ] jyaico [ 編集 ]
当たっちゃった?!

ありがと~

何が届くかワクワク。
すっごく楽しみです♪
メール送りました。
よろしくお願いします。
[ 2012/08/29 17:53 ] junjun [ 編集 ]
はずれたぁぁぁぁぁ。゚(PД`q*)゚。
でも、うちの娘っ子・・・実は120なんですw
まぐれで当たったら、親友の子供にあげようと思ってたの ( *´艸`)

次回は120と90(男の子用)でお願いします。


みやさんの縫いモチ・・・突き当りのコンビニで見かけましたよー。
[ 2012/08/29 22:07 ] ゆいたこん [ 編集 ]
夏休みお疲れさま!!2号ちゃんもう大丈夫かなー?幼稚園、補欠一番でね、キャンセル待ちっていう中途半端な状態なのー!!でも毎年なんだかんだキャンセルは出るらしく(転勤とか、私立受かったとか)気長にまとーかと。まぁ息子が61番引いたときはガックリきたけど(-.-)で、まだ暑いからボアはアレだけど息子に七部そでのロンT作ったよ~ほんとは長ズボンがことごとくサイズアウトなんだけど、暑いのにステッチなんてしてられん。私もブログしたいんだけどパソコンあけるんがめんどくさいからダメだわ(-.-)携帯もスマホじゃないしね!
[ 2012/08/30 08:44 ] [ 編集 ]
みやさんこんにちはー!

パーカー♡
すごーく可愛くって、haruくんに応募させてもらおうかと思ったくらい^^*
けど、まだすぐには着られないから~泣く泣く見守る側に徹してました♪

みやさんの字、めっちゃかわいいー♪
どこのフォント??って思ったら手描きだったなんて♡
「みやフォント」でmamanotete..ロゴ作ってほしいゎー(笑)

夏休み、やっと終わりましたねー!
あれ?うちだけかな。
今日から幼稚園です♪
のびのびー、羽根伸ばしてネット中(笑)

また、ランチ行きましょーねー♪
いつもおもしろーい文章で爆笑!!


[ 2012/08/30 11:02 ] yocco+ [ 編集 ]
ぬわっ。
ざんねーん!!私もハズレた~。

うちも娘2と息子が同じような関係です。
だって双子なんだ・・・ってうちはじゃ双子じゃないー!!
もう何でも2つ用意しとかないと取り合って血みどろの大ゲンカですわ。

それにしても双子ちゃんカワェェ。
[ 2012/08/30 14:38 ] チルコ [ 編集 ]
抽選のクジをお子さんがひいたんですね、かわいい~!!パーカーかわいいですね^^私は今日ブログに立ち寄らせていただいたので応募できず残念、、。
[ 2012/08/30 17:26 ] ガンガンガン速 [ 編集 ]
>ho*ppe さん~~
こちらこそ、参加していただいてありがとうございました~~~!!
カウプレ、いつかとか言っちゃったけど、
でもやっぱりやらない気がしてますwww←
私は、今度こそho*ppe さんのプレ企画当てたい!!
近々、ぜひ、よろしくお願いします!リベンジするのだっ。
私の方こそいつもho*ppe さんのブログ楽しみにしてます!!!!

あ、②号へのご心配もありがとうございます~!
もう今は熱も下がって、いつもの極悪っぷりを発揮しておりま~す。

>鍵コメその1&2 さま~
もう、ほんと、どんだけ笑わせてくれるのですかwwww
コメ見た瞬間、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
ってなった!!!
ほんとにお粗末な品ですが…しばしお待ちくださいねっ

>ともこのさま~
ありがとうございました!!!
文章力、私もないです~。
でもともこのさんのお気持ち伝わりましたよ!!
とっても嬉しかったです♪
次回、あるかどうか分からないですがww
もしあったら、ぜひ参加してやってくださいませ!

>jyaicoさん~~~
参加してくれてありがとーーー!!!
誰もいなくても、jyaicoさんは同情して参加してくれると信じてたっ!←
次回?いや、たぶん次回はないと思うwww

②号の心配もありがとーー!!
もう今はすっかり復活して、極悪娘です。

[ 2012/08/30 22:55 ] みや [ 編集 ]
>junjunさん~~
ええ…当たってしまいましたょ。
どうしましょう。
ほんと、期待しないで(してないって?)
お待ちくださいね(;・∀・)
メールも届いておりまーーす!!

>ゆいこたんさん~~
参加していただいてありがとうございました~~!!!
おっ、ゆいこたんさんの娘ちゃんも120ですか?!
うちの長女と一緒ですね~~。

え。次回?たぶんね、ないですよwww
でも120と90(オトコノコ)は覚えておきますね!!

あ、モチ、あそこのコンビニにありました?
よし。明日、行って拾ってこようwww

>りほママさん~~
名前ナシだったけど、内容で分かりましたw

補欠1番なら、かなりの確率で大丈夫ですよね!!
4月は異動時期だから、あっちこっちで
お引越しされてる人たくさんいますもんね~。
うちもそろそろ長袖に取り掛かろうかと。。
と思ってるうちになんやかんやで夏が終わって
、肌寒くなってから慌てるんですけどねww

>yocco+さ~~~ん
わー!コメありがとうございますっ!
私もいつもお邪魔してるんだけど、yocco+さんのところ、
コメ欄もいつも大人気だから遠慮してましたwww

えっ。私の字ですか?いやいやいや、
働いていた頃、当時の上司に「オマエの字は文字じゃなくて絵だな(;´∀`)」
って苦笑いされたこともあって、か~~なりお恥ずかしいんですけどーーー。
左利きなので、あんまり上手に字が書けないのですー(左利きのせいか?!)

うち園も今日から始まりました!!!
やっとだーーーー!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ランチ行きましょーーーねーーー!!

>チルコさん~~
ほんとにありがとうございました!!
私はチルコさんのプレ企画を楽しみに待っておりますよっ!!!!
って、イベントを控えてそれどころではないですよね(;´∀`)
お身体に気をつけて準備頑張ってくださーい!!!

血みどろの大ゲンカwww分かるーーー!
双子じゃなくても小さいうちはそうなりますよねっ。
うちはオンナの闘いなので、髪の毛ひっぱったり、
顔を爪で引っかいたり…目の中に指入れたりΣ(゚Д゚;)
小さくてもオンナだわな…て実感。あ~~やだわ~怖いわ~~。

>ガンガンガン速さま~
初めまして!コメありがとうございます!

早めに締め切ってしまったので、ご希望に添えずにすみませんでした~~。
次回があれば?たぶんないと思うのですがwwゼヒご参加ください。
[ 2012/08/30 23:23 ] みや [ 編集 ]
残念でした~!

でもでも、双子ちゃんのかわいい抽選風景を見て、楽しませてもらいました~っ♪
(コメントすっごく遅くなり、申し訳ありません・・・携帯からコメしたんですが、2回もはじかれてしまったようで。。。)

みやさんの作品の縫製の綺麗さは、体感済みですー★既製品です!!
ほんとため息でちゃいました・・・

あ、snappyさん、リュックじゃなくてヒップバックとフェルトネームをゲットしちゃいました。みやさんみたいに綺麗に作れませんが、全力で頑張りますー☆

夏カゼ、大変ですよね。うちの双子は、おなかこわしちゃってます・・・
お大事にしてくださいね。
[ 2012/09/02 01:37 ] riri [ 編集 ]
>ririさん~~
応募していただいてありがとうございました~~!!!
あれ。。コメはじかれたんですか?どうしてだろーー?
すみませんでした!!

リュック、けっこうお値段もしっかりしててww
私も手が出せませんww
HIPBAG買ったんですねーーー!頑張って仕上げてくださいーー!
て、そんなに難しくないので大丈夫ですよん♪
あら、ririさんとこはお腹ですかぁ。。。
早く良くなるといいですね。
うちはもうすっかり回復して元気に暴れまわってます…uzeee
[ 2012/09/03 16:37 ] みや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

