+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バブーシュ for 交換会 

交換会で私が贈った粗品です。
もうすでにhi-kunmamaさんが実物以上に素敵に紹介してくれております→
3DSC04146.jpg
バブーシュ。
以前、バザー用に作ったのですがその記事を見て、リクエストしていただきました。
保育参観とかの園行事で、スリッパ持参で~って時にすごく便利です。
ぺったんこになるので、スリッパほどかさばらないし。
写真撮るの忘れたけど、裏は滑り止めと汚れ防止のために合皮にしました。

んで、持ち運び用なので、収納袋もいるよねっ。てことで巾着袋をつけました。
       2DSC04152.jpg
        
       2DSC04145.jpg
表と裏にクロスステッチしてみました。hi-kunmamaさんのイニシャルと針仕事してる鳥さん。       
        2DSC04144.jpg
しか~~し!この巾着袋。いちおう、バブーシュの寸法を図ってそれに合わせて作ったハズなのに、
出来上がってみたらナゼか小さいΣ(・口・)!!!なんで?なんで???←知るか
もうステッチしちゃった後だったし、ピチピチだけど、入らないことはないので、
そのまま送りつけてしまいました。ごめんなさい。

お詫びの意味も込めて、革ヒモ編み編みしたブレスレットを…
          3DSC04170.jpg
夏になるとブレスレットってしたくなりません?!私、すっごいしたくなるんですよ~
という個人的見解で、hi-kunmamaさんの趣味に合うかどうかは無視です。←そこ一番大事だけどもがな 

            3DSC04175.jpg
こんな感じで巻いていただけたら…と。

以上で~~~すえっ?!これだけ?!
…うん、これだけ!!!!( ・`ー・´) + キリッ



巷でお見かけするステキブロガーさんたちの交換会って、すっごい豪華だけども。
腕もセンスもない私には、しかも初めての交換会体験の私には!
これが精いっぱいさ~~!ルルル~~~♪

hi-kunmamaさんすみませんっ!
ただ、しょぼいけれど心は込もっております~~!!(言い訳乙)


     
最後まで読んでいただいてありがとうございますー。
ランキング参加ちう。ついでにぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもほんとにありがとうございますっ!!!

[ 2012/05/21 13:11 ] 小物 | トラックバック(-) | コメント(-)

