+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

革のネックレス 

先週、以前からファンだった皮小物・アクセサリーの作家megu*さんの
ネットSHOP「une feuille」がOPENだったので、PCの前で鼻息荒くしながら革のネックレスをお買いあげ!!

実物が届いてその可愛さにひとりニヤニヤ。怪しさ全開です。
クロスのモチーフが光に当たるといろんな色に光ってもんのすごく可愛い♪
           f8.jpg
↑合わせたのは以前作ったfilerさんのギャザーブラウス
(ノーアイロンで失礼します。。)

娘にとられないようにっ!(最近の娘、手や首にいろんなものをジャラジャラ付けて「じゃぁね~バイバイ♪」とお出かけごっこするのがブーム)
大事に使っていきます。




付けてみました。っって、またまたうまく写せてません。
       f7.jpg
ギャザーブラウスの着用も・・・。
昨日はこの格好でお買い物行ってきたけど、
旦那に「・・・服の色が全部暗いよね。」とダメ出し食らいました。
ん。確かにぃ。
ってことで、春用の明るい色の生地も買っちゃったので頑張って縫うよ。。
[ 2009/03/07 10:00 ] 買い物 | トラックバック(-) | CM(12)
v-343みやちゃんv-343

こんにちは!
このネックレス、素敵です~v-353
素材は何なのかな?すごく気になりますv-356

女の子ですね、アクセサリーつけてバイバイなんてかわいいね!!

みやちゃんは、スタイル抜群v-218
もしかして、初着画ですか?
何を着ても似合いそうで、うらやましいv-410

ちなみに、私も色目はいつも暗めです。特に今の季節は・・。

春服も、楽しみにしていますねv-364
[ 2009/03/07 17:25 ] kako [ 編集 ]
このブラウスの雰囲気にネックレスが良く似合ってますね~♪
みやさんのコーディネートも ス・テ・キ です。

娘ちゃんのおしゃまな姿、愛らしいですね~。
ハハを見て真似てるのかな??

ネットショップのOPENにありつけると鼻息が荒くなる!!
私だけじゃなかったのね!
ちょっぴり嬉しいですわ。。。
[ 2009/03/07 18:33 ] nonkynoko [ 編集 ]
>kakoさん♪
素材はね、本革だと思います!レースとの組み合わせが珍しくてお気に入りなのです~。
そうそう、うちのコ、見た目はまだまだ男の子と間違われるんですけど
行動はだんだん女の子らしくなってきました。。が、ワンコの首輪とか、なんでもかんでも首にかけるのでちょっと困りモンです(汗)

O脚だわ胴長短足だわ、な着画、お目汚しすみませんっ!!
ハンガーに掛けた写真だけだとうまく雰囲気が伝わらないので・・・。
kakoさんも暗めですか?!よかったっ。
ね~~、今の時期そうなっちゃいますよね~~(←開き直り)
春服、頑張りまする!
[ 2009/03/08 10:20 ] みや [ 編集 ]
>nonkynokoさん♪
ありがとうございます~~~!!!
ス・テ・キですかっ?!
旦那には「地味on地味な組み合わせ」と酷評されました。。ムカッ!

私の真似、なのかな~~?
私、アクセサリーってほとんど付けてないんですよね、実は!
(あ、ピアスは6コ開いてますが・・・)
もしかしたら女の子の本能??

鼻息、荒くなりますとも!!
んで「あ~これも。。いや、これかなぁ?」とか
PCの前でブツブツ。。独り言言ったりもします。完全に怪しいヒトです♪
nonkynokoさんも・・・ですね!フフッ!!嬉しいっ♪
[ 2009/03/08 10:31 ] みや [ 編集 ]
みやさんこんにちわ~!
素敵なアクセサリーですね☆
みやさんのコーディネイトもとってもイイ!!!
こんな雰囲気大好きです(^^)v
地味といわずシックと言いましょう!だんなさん!

↑ピアスの穴6個すごいですね!
私は計4箇所あけたんですが、腐って(笑)埋まって
今はうまいこと左右一つずつです。

最近アクセサリーつけてないな~と思いました(泣
娘にもぎ取られるのが目に見えているので・・・
[ 2009/03/09 15:01 ] 37* [ 編集 ]
みやさん、こんばんは♪
来ちゃった^^*

素敵ですよ~、着画。
スタイルいいし、うらやましいわ~。
私なんて、もう必死でした、着画^^;

ガーデンリング、私も作りましたよ、自分服。
すごく肌触りもよくて、お気に入りです。
いっぱい、作られてますねぇ。
どれも、すごくお上手で、すごいなぁと思って見させていただきました。
フェルトのワンちゃん、猫ちゃん、いいですねぇ♪
うちの萌っちとそっくりって思ったら、アメショーちゃんなんですね。
タビー柄がそっくりでした^^*

また、遊びにきま~す♪
[ 2009/03/09 20:02 ] rika [ 編集 ]
>37*さん♪
そうそう!地味じゃ~なく、シックなんですよねっ!
ナイスフォロ~、ありがとうございます!(完全に開き直り)

ピアスは「若気の至り」です(汗)
当時、そんなに開けて何がしたかったのか、今となっては思い出せません~~。
うんうん、腐りますよね、ピアスの穴(笑)
友達もけっこうそれで塞がったコ多かったです。
6個全部定着しちゃった私、傷に強い体質なのかも?

あ~~娘さんもやっぱりもぎとりますか?!一緒ですねっ。
今が一番興味示す時期ですもんねぇぇ~。
私もピアスやらネックレスやら引きちぎられそうになってます!!
[ 2009/03/10 01:04 ] みや [ 編集 ]
>rikaさん♪
こんばんわ~~!!
着画、ほんとですか?ありがとうございます~!!(涙)
でも、スタイルは良くないです!キッパリ!
デジカメを縦にして撮るとちょっと縦長に写る(?)ような気がします♪

ガーデンリング、いいですよねっ!
大人気の理由が分かります。私も自分服作りたいのですが・・・
手元に残ってるのがピンク!!私が着たら犯罪ですね。。

フェルトのニャンコ、はい!アメショーちゃんです♪
友達のお知り合いからのオーダーで、写真を送ってもらってそれを元に作ったコなんです。
柄が複雑だけど、頑張って作ったコなのでワタシ的にもすんごくお気に入りです!!

私もまた遊びにうかがいますね!!
[ 2009/03/10 01:19 ] みや [ 編集 ]
みやさん!こんばんは。
さっそく遊びに来ちゃいました♪

素敵に紹介していただいて
ありがとうございます^^
私もこのアンティークのレースとスワロのクロス大好きです
気に入っていただけて嬉しいです


そして、そして
すごいじゃないですか~~!!
上手すぎるお洋服!
こんなに上手に作れたらいいな~ってため息でした。。

また遊びに来ますね~
よろしくお願いします♪
[ 2009/03/10 22:03 ] megu** [ 編集 ]
みやさんこんにちは♪ネックレスとブラウス、とっても合ってますね!!そしてみやさんのスタイルのよさがうらやまし~^^ わたしなんて永遠に着画はむりっすi-101 ブラウスも素敵~i-233
[ 2009/03/11 16:48 ] aicy [ 編集 ]
>megu**さん♪
こちらこそ、この度はありがとうございました!!!
もう、このネックレス、いつも眺めてはニヤニヤしてます(←怪しい)

ソーイングの腕はまだまだなんですが・・・
ミシン踏むのが楽しくていつも何か縫ってます♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~~!!
[ 2009/03/11 19:06 ] みや [ 編集 ]
>aicyさん♪
ブラウスとネックレス、合ってますか?!
嬉しいです♪ありがとうございます!!

いやいや~~私、スタイル良くないですよ~~!!
足、短いし。。。
んでも、ハンガーにかけた洋服の写真がうまく撮れないもので
せっかくキレイなカタチの洋服が出来たのにぃぃ伝わらない!と思って
このブログ、見てる人も少ないだろうし、えぇぇ~い着てしまえ!!と。

aicyさんは無理?!いえいえ、パチリと一枚、ぜひ!!
[ 2009/03/11 19:19 ] みや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

