+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交換会ってドキドキするね 

ここのところ、寝落ちの日々。。
先日は裁断しようとミシン部屋に行ったのですが、気付いたら布山を枕に熟睡してましたzzz
ニットの山って寝心地サイコー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そんなこんなで縫い物は滞ってるのに、必要なものはいっぱいぱい。
特に今、必要なのが帽子!めっきり日差しが強くなってきて
ハゲ双子の頭皮が太陽光で焦がされるのを防ぐための帽子がマスト!でも自分で作るのめんどk…
と思っていたところで、いつも目の保養させてもらっている~Happy Day~
hi-kunmamaさんのところで理想通りのステキなフラワーハットを発見!!!
図々しいとは思いつつ、オオオオーダーさせてもらえないかしら~んと
お伺いしましたところ、快くお受けしていただいて、ヤッターター!と喜んでいたら…
「交換会しませんか?!」とのお言葉。。。

え?コウカンカイ(゚(゚(゚(゚Д゚)!?

委託やイベントで作家さんとして活躍されているhi-kunmamaさんと(゚(゚(゚(゚Д゚)!?
いやいや、ムリでしょ。ムリすぎるでしょ。とお断りする気満々でした←

…が、よく考えたら、せっかくhi-kunmamaさんがお気を使っていただいたのに…
逃げてばかりじゃイカン!そんなんだから私はいつまでたっても技術が向上しないんじゃ~~!!
と思い直し、交換会、させていただくことにしました。アワワワ。



前置き長くなりましたが…
さっそくhi-kunmamaさんから届いたお品はこちら
               3DSC04154.jpg
          ハット2つにしては包みがなんだか大きくね?!という不安が…
               3DSC04159.jpg
    わーーーー。わーーーーー。やっぱり。お願いしたのは双子用の2つだけだったのに、
    気を使っていただいて、長女用のハットまで作っていただいちゃった。わーーーー。
           0518.jpg
                  3つイロチでおソロ!!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
                2DSC04166_20120519100658.jpg
                       Yes!!リバーシボー!!
                2DSC04167.jpg
                おまけも色々いただいちゃいました。モフモフ。

さっそくハゲ双子に装着してみました!!
(長女は幼稚園だったので、写真撮る時間なかった…)
     0519-2.jpg
きゃわわ。うちのわんぱく双子が上品に見えます。フラワーハットマジック!!

初めての交換会、すっごい緊張して最初から最後までドキドキしっぱなしでしたが…
ヘタクソなりに一生懸命、丁寧に心を込めて作るという貴重な体験ができました。
hi-kunmamaさん、ほんとうにありがとうございましたぁぁぁーーー!!

ちなみに私が贈ったモノは、そろそろ先方へ到着予定。。
↑ラッピングが苦手すぎてウダウダしているうちに発送遅れました。ε-(´ω`●)ハァ・・



最後まで読んでいただいてありがとうございますー。
ランキング参加ちう。ついでにぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもほんとにありがとうございますっ!!!




[ 2012/05/19 16:22 ] 小物 | トラックバック(-) | コメント(-)

