+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

似顔絵スタンプ DE オリジナルステッカー&キーホルダー 

1か月前に購入しつつも、段ボールに入ったまま玄関に放置だったNEWパソコン。
そこまで放置するならそもそもNEWパソコン買わなくてよかったんじゃね?!
て声もチラホラ聞こえてきたのでww先日、重い腰を上げてやっとやっと設置いたしました。
ついでにPCデスクの周りをいろいろ整理してたら、なんか色々出てきた!
           22.jpg

数年前に作った、我が家のワンコステッカー!
※今はうちのワンファミリー、この当時よりもさらに2匹(!!)増えてますwww
真ん中のオレンジ色のものは、イラストレーターの友人にお願いして、
うちの子たちをイラストにしてもらったデータを使って作ったもの。
我が家のわんこグッズやキャンプグッズにペタペタ貼りまくってあります。

んで、これを作った時のステッカー作成用紙がまだ余っていたので…

        0DSC03639.jpg
momosoさんの似顔絵スタンプを使って、双子ステッカー作ってみました。
水にも強いステッカーなので、水筒とかビニールバッグとか、三輪車にも!
お名前シール替わりに使えるっ(名前部分はモザイクかけてます。)
さっそくまず目についたクリアファイルにペタリンコ。
           0DSC03642.jpg
か…可愛い←自己満wwスタンプが可愛いので、何作ってもイケるな。ニヤニヤ。

ってことで、さらにもひとつ双子グッズを…
          25.jpg
キーホルダー作ってみました。手の平サイズ~~。
          24.jpg
分かりにくいですが、半透明なので光にかざすと透けて見えてこれまた可愛いっ。←自己満(2回目)

2DSC03637.jpg
リュックにネームプレート替りにつけて双子に背負わせたら可愛いかもな。と妄想中。ニヤニヤ。
…って、その前にリュック持ってないけどね、うちの子たちww
さらにそれ以前に、まだ歩くのおぼつかないから、リュックとか背負えないけどね。www


ランキング参加ちう。ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもほんとにありがとうございますっ!!!



[ 2012/03/29 15:34 ] 小物 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

