+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マカロン!キタ━q(゚∀゚)p━!!&長袖T 

monmotti* ~sewing-days~のrikaさんより、以前送りつけたハンドウォーマーのお礼にと、
マカロンコインケース頂いてしまいましたっ。ワーイワーイ!!めちゃ嬉しいっ。
            2DSC03202.jpg
私、贈り物って頂き慣れていないのでwラッピング、可愛いハンコとか押してあったのに
写真も撮らずに開けてしまいました。てへぺろ。
実は以前からすっごく欲しかったマカロン。
でも全部手縫いらしいしね、キレイに仕上げる自信はひとつもないっ!キッパリ!
ということで諦めてどこかで購入しようと思っていたところだったので、
こちら届いた時はビンゴ!ヒャッホーイ!と狂喜乱舞いたしました。しかもイニシャル入り!
そして縫い目がまったく見えないんでけど…なにこれすごい!
            m2-3.jpg
さっそく愛車にて活用しておりまする。
私、ちょっと長く運転する時は必ず缶コーヒー買って飲むので~~
マカロンにいつもコーヒー代常備してまっす♪便利♪rikaさん、ありがと~!!!


ついでに。以前、長女に作ったチュニックワンピの生地がまだ残っていたので・・・
双子にもおソロで長T作りました。
        3DSC03145.jpg
パターン てづくりCAFE ラウンドネック女子T

女子力強化のため、おまけの裾フリルパターンを使ってフリフリつけました。
自分で言うのもアレだけど、フリフリつけるとめっちゃ可愛ええ♡

        0220-2.jpg
巻きロック、今までで一番キレイにできたかも?!フリフリつけると女子度上がってイイ感じ。
これ着てたらさすがに「オトコノコ?」とは間違われまい!!フハハ!!
…ということで、このパターン、また作りた~い!

ランキング参加ちう。ぽちっとしていただくととっても励みになります!
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもほんとにありがとうございますっ。

[ 2012/02/20 13:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)
素敵に紹介してくれて、どうもありがとう^^*
こんなのどうかなぁって思ってたんだけど、
思いのほか(笑)、みやちゃんが喜んでくれて、
私もすっごく嬉しかった。
使ってくれてるのも嬉しい♪
ほんとにどうもありがとう(〃▽〃)ポッ

ほんっとにものすごく作ってるよね。
でも、毎回、かわいくて、
双子ちゃんたちがうらやましい。
手作り服とは思えないもんね。
[ 2012/02/21 07:59 ] rika [ 編集 ]
みやさん、更新早いです。同じ子持ちとは思えない・・・。
私も時間の使い方を勉強しないと!!

マカロン、素敵ですね~。私も作りましたよ(フフッ)でも刺繍してから仕立てるとなると、気が遠くなります。
マカロンも内職系なので、きっとやり始めたらハマりますよっ!

双子ちゃんがジュード・ロウっていいじゃないですか!!我が家なんか、旦那がそろそろ・・・切実な問題です(TT)
[ 2012/02/21 13:58 ] jyaico [ 編集 ]
>rikaさ~ん
いえいえ!こちらこそ!
ほんとにちょうど欲しいなぁ~と
思っていたところだったので、
びっくり&狂喜乱舞♪でしたっ。
ほんとにほんとにありがとうございますっ!
車内に飾ってるので、いつでも一緒にお出かけしてます♪

ものすごく作ってる?ように見えて、
そうでもないのですよ~~。
特に今週は寝落ちばっかりで全然ミシンできてない。。
モチもだだ下がりで~~す><

>jyaicoさ~ん
早い?早いですか?
あんまり凝ったモノを作ってないので~~&
大したことないものまでUPしてるので~~
そう見えてるのだと思います。
やっつけ仕事のブログになっているwww

おぉ!マカロン、作られたんですね~。
私、手縫いはどうしても・・・嫌いじゃないけど、
キレイには出来ないんですよねぇぇぇ。
なので、マカロンは作ってみたいけど、
きっと仕上がりはひどいもんになる自信があるので、手を出してませんww
jyaicoさん、すごい!何でもできる!

あ、旦那さん、仲間?!ジュード・ロウ仲間?実はうちの旦那もww
私はもうあきらめてますけどねw
育毛にかける資金があるなら双子の教育費に!!←鬼嫁
[ 2012/02/23 01:20 ] みや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

