+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンドウォーマー・改良版! 

先日のハンドウォーマーのさらに改良版です。
         2DSC02463.jpg
    パターン 自作

ウォーキングにハマってる友達とか、つぶやく方でお世話になってるお友達とか、
色んな人に無理矢理に押し付けてみたけど…
今のところ、返却されてはいないのでww使ってもらえてるようです。よかった。
     0112.jpg
指先(?)の方を少し長くしたりとかなんか色々と修正してみまして
こんな感じになりました
     9DSC02606.jpg
…って、前回との違いが全然分からんっ!!
まぁ完全に自己満足。。

けっこうたくさん作ったので、型紙ボロボロになってしまい…
でも毎年使いたいので、いつでもDLして印刷できるようにPDFってやつにしてみた!
初挑戦!…って言っても、うちのボロPC&プリンターじゃお話にならないので
義実家の最新PC&プリンターをお借りして何とかできたっ。
万が一、このハンドウォーマー作りたい方がいらっしゃれば…と思って
うまくリンク貼れたらフリーパターンで公開しようかと…
え?いらない?www

あぁ~新しいPCが欲しいっ!プリンターも欲しい!!欲しい!
そう言えば、うちの県から年末ジャンボの一等当選者が6人も出たらしいですよっ奥さん!
くわぁ~。宝くじ買っとけばよかった~~~~!!


↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



[ 2012/01/12 22:22 ] 小物 | トラックバック(-) | CM(16)
すごーい!型紙も自作で作られたんですね~。あったかそう♪私いつもポケットに手を突っ込んでてwそろそろ自分用作らなきゃな、と思ってたんです。
指先出てると便利ですよねー。フリーパターンお願いします!!
[ 2012/01/13 02:12 ] uni [ 編集 ]
みやさんご無沙汰してます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)ノ♪

ハンドウォーマー、私もほしい!作りたい!って思ってたとこなんです。
フリーパターンぜひぜひお願いします◎
すっごい期待しちゃうわo(´∇`*o)(o*´∇`)o

コメント欄、OPENになってることに気づかず…
すっかりROMばかりでごめんなさいでした。
また仲良くしてくださいね♪
[ 2012/01/13 09:12 ] ゆゆ [ 編集 ]
こんにちは~
ハンドウォーマーの暖かさに取りつかれたhi-kunmamaです
ハンドウォーマー作りたいと思ってたのです。
是非是非フリーパターンおねがいします❤
[ 2012/01/13 15:26 ] hi-kunmama [ 編集 ]
ハンドウォーマー、欲しいなぁって思ってるところだよ。
ちょっと袖が短いと、
手が寒かったりするんだよねぇ。
ネイルも美しいお手手だわ♪
フリーパターン、作れるかな、私でも^^;
ニットソーイング、修業中ですが…。
完成品もウェルカムよ~ε=(>ε<*)プッ
[ 2012/01/13 15:30 ] rika [ 編集 ]
初めまして!
いつも読み逃げしてました、すいません。。。
ハンドウォーマーのフリーパターンに飛び付いてしまいました。
こんなかわいいの、つけてみたい!
ぜひともお願いいたします!
待ってます♪
[ 2012/01/13 19:28 ] ひより。 [ 編集 ]
ハンドウォーマー欲しぃ~~!
自分の物作る暇ないんで
完成品ウェルカム派(*⌒∇⌒*)テヘ♪

しかし、miyaさんの手、白くて
キレイだねぇ。
まるで手タレさんみたい!!
うらやましい!!!
[ 2012/01/14 00:59 ] masaracchi [ 編集 ]
こんにちは^^
またお邪魔しま~す。ハンドウォーマーかわいいです~~私も作りた~い!
配信してくれたらうれしいです!!ホント!
そして美しいお手手!^^私の手この時期はボロボロなんで・・。うらやましい!!(*^。^*)
宝くじ一等5人!?みやさん買っとけば当たったかも!?やっぱり買わないと当たらないですよね~。私も買ってませんけど・・。
[ 2012/01/15 06:37 ] *yoko* [ 編集 ]
>uniさん♪
あったかいです~!
私、ほぼ毎日車を運転するんで、指先が出てる手袋欲しかったんですよ~。
んで、テキトーですが…作ってみましたっ。
フリーパターン、ちょっとやってみますね!少々お待ちを!

>ゆゆさ~~ん!
こちらこそ、ご無沙汰してます!
今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたしまする!!!

え!マジですか?
ゆゆさんにそう言われたら、頑張ってみようかなww
でもでも、私のテキトーパターンなのでw
あんまり期待せずに待ってて下さいね~~~。。
こちらこそ、こんな私ですがこれからもおつきあいしてやって下さい!!!
(何の告白だ?!)

>hi-kunmamaさん♪
ハンドウォーマー、暖かいですよねー!
一度使ったらもう手放せなくなりました。
フリーパターン、頑張ってみます!!

>rikaさん♪
やっぱりあると便利ですよねー!
そうそう、意外に手首が温かいのもポイント高いです!
私が作れるんだから、小物が得意なrikaさんなら全然簡単ですよん!
ネイルね、セルフのジェルネイルですよん!
サロン行くヒマもお金もないのでwセルフでやっちゃってます。
なかなか楽しくて、こっちもハマっております。
結果、あれもこれもで時間が足りない…。

>ひよりさん♪
初めまして~!コメありがとうございます~!
こんなブログでも見て頂いてありがとうございますっ。
フリーパターン、頑張ってみますね。
少々お待ちを…。

>masaracchiさん♪
そうだよね、masaracchiさん大忙しだもんね~~。
くれぐれも身体壊さないようにね~~!
完成品ウェルカム?!まじ?フフフ。。

手タレ?え?どこに?!
白く見えるのは、部屋のライトで色が飛んでるからってのは内緒の話ww
キレイに見えるのは、そう見える角度を探して
何枚も写真撮ったってのもココだけの話ww

>*yoko* さん♪
*yoko* さんにまでそう言われたら…
なんとかやってみます!
しばしお待ちをっ。
手は全然美しくもなんともないのをジェルネイルでごまかしておるのですよ。
*yoko*さん、手がボロボロ?てことは家事をしっかりなさってるんですね~。
素晴らしいことです!
…って、あれ?私も家事はしっかりしてるハズナンダケド…ゴニョゴニョ。。
宝くじ、買ってもいないのに
当たった人の話を聞くと無性に残念な気がする。私ってセコい人間だー。
[ 2012/01/15 17:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/21 19:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/08 10:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/08 10:15 ] [ 編集 ]
>鍵コメさま
コメントありがとうございます!
紛らわしい記事で分かりにくかったですね…すみませんっ。
現在、フリーパターンの公開はお休みしてますが、
せっかくコメいただいたので、もしこのコメを読んでいただくことがあれば
このブログの右にあるメールフォームからご連絡いただければ…
折り返しご連絡いたします!
お手数ですが、よろしくお願いします。
[ 2012/10/09 12:19 ] みや [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/03 00:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/16 13:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/18 07:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/01/26 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

