+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

momosoさんのハンコ de タグ作り 

昨年の12月、いつも読み逃げしているmomosoさんのブログ
あの、大人気の似顔絵ハンコのオーダー受付を知り…
当たり前に激戦だろうからまぁ無理だろうとは思いつつも参戦してみたら!
あらまぁびっくり。なぜかゲトン!できてしまいました。
なんでオマエがっ!という声があちこちから聞こえてきそうで誠に恐縮です…

こちらのあれやこれやのリクエストに答えていただいて
12月末には我が家に届きました。はんこちゃん!ウェルカーム!!
      01082.jpg
双子を一緒に、そしてハゲを隠すためにwwウサ耳&くま耳の被り物を…
というリクエストを見事に可愛く叶えていただきました!
水玉とボーダーの靴下!萌!萌!!
モザイク部分は2人の名前を組み合わせた文字が入ってます。
①号と②号の顔の特徴をほんとに細かく表現してもらって、母、感激でございます。
で、何で2つあるかっていうと、縦バージョンと横バージョンを下書きしていただいて
どちらかを選ぶ…という段取りだったんだけど~~
どっちも可愛くて選びきれずに、2つともはんこに彫ってもらったというね。
わがまま言ってほんとすみません。ペロリンチョ。←

被り物でキャラ化したので、いい感じに年齢不詳になり、
この先2人が成長してからもトレードマーク的にずっと使っていけますっ。

さっそく、ポポンと押してみる!
        2DSC02487_20120108145107.jpg
やっばい、可愛い。。可愛すぐる!!
テンション上がりまくったので、他にもタグを…。
       3DSC02593.jpg


こちらノーマルバージョン
    2DSC02588.jpg

全部でこんな感じ…
    2DSC02585.jpg
うん、調子に乗って作りすぎたよね。委託もしてないのにね。タグいぱーい!
でも楽しかったからいいのだ。お友達へのプレゼントとかに張り切って付けるのだ。

去年一年の締めくくりに、お気に入りすぎる宝物が増えました。
忙しい中、あれやこれやの注文を聞いていただいたmomosoさん、
ほんとにありがとうございました~!!

そして何より、今回1分で完売の激戦を制してはんこゲトンした私、グッジョブ!!!

↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



[ 2012/01/08 15:37 ] 小物 | トラックバック(-) | CM(4)
みやさん、メールありがとうございました!
嬉しくて早速訪問しちゃいました(*^_^*)

盛りだくさんに使っていただいてありがとうございます!!
私もはんこも嬉しいです♪
被り物したら年齢不詳になりますよね(笑)!!
長く使っていただけたらいいなぁ~☆

この度はありがとうございました!
そしてこれからもどうぞよろしくおねがいします☆
[ 2012/01/10 08:29 ] momoso [ 編集 ]
>momosoさん!
わっ。コメありがとうございます~!

嬉しすぎて、あれやこれや、
色んな物に押しまくってはニヤニヤしてます。
我ながら怪しいwww
年齢不詳の被り物も正解でしたっ!
めちゃくちゃ末永く使いますよ~~!
ことらこそ本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします~~!!
[ 2012/01/10 17:47 ] みや [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/01 13:29 ] [ 編集 ]
>鍵コメさま!!!
アアアアアアア~~~∑(゚Д゚;≡;゚д゚)ノ
全く気付いておりませんでした!!!←間抜け
お知らせいただいてほんとうにありがとうございます!!!
とっても嬉しかったです~~~!
暖かいコメもありがとうございますっ。
こんなお間抜けブログですが、またお暇な時にでも覗いてやってください!
(そして、またお間抜けな所がありましたら教えてやってください~~!)
ほんとにありがとうございます!!!
[ 2012/07/03 17:45 ] みや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

