+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッズチュニックベスト 

       2DSC02557.jpg
あっという間に年が明けてしまいました。我が家はまったりと、
義実家に入り浸ってひたすら囲炉裏でお餅焼いて食べてました。(↑写真参照)

今年も、4歳の長女にたまには化粧をしろと説教され、
1歳の双子に髪の毛引っ張られていじめられながら
ぼちぼち更新頑張っていこうと思っておりまする。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!


去年作っててUPしていなかったもの
        2DSC02026.jpg
パターン ones'one キッズチュニックベスト
生地   SMILE


私が持ってるパターンで、一番多いのがones'oneさんかも?(←整理してないから把握してない)
細めだけどスッキリしていてスタイル良さげに見えるデザインのものばっかりで大好き。
このベストも、ほんっと可愛い。てか、私が着たいんですけどーー!!
大人用の発売予定はないのだろうか?!欲しすぎるーーーー。

気に入ったのでもう一枚
       2DSC02360.jpg
なんだか色合いが同じになっちゃったけども。
どうせ双子にお下がりであげるから、まぁいいっかー。(て、何年後の話よ?)

着てもらいました
       13-2.jpg
ポケットがふっくらとしててこれまた可愛いのです。

おまけ…やっと(じぃじに)買ってもらった自転車。相当嬉しそう
       3DSC02551.jpg
最近、長女の言動がタレントのローラに似てきました。
「ん~あのね~、えっとね~、わかんない!(テヘペロ!)」とかするの!!
…なぜだ?!キモチワR…


↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

[ 2012/01/03 16:05 ] 子供服 | トラックバック(-) | CM(6)
あけましておめでとうございます!
囲炉裏!どこかの温泉みたいで素敵ですね^^
チュニックかわいいです❤このドットもかわいいですね(*^。^*)
うちの娘も年末のものまね見てからローラのまねをしています。正直うざい時が・・・。
[ 2012/01/04 06:17 ] *yoko* [ 編集 ]
>*yoko* さん
あけおめです!
今年もどうぞよろしくお願いいたしまする~~!
義実家、古~い農家を改築して、すごくイイ感じの古民家になってるんですよ~!
薪ストーブもあって、冬はほんと居心地良くて、入り浸ってます。
チュニック、お尻まで隠れるので、今の時期暖かくていいですよ~。
ローラの真似、*yoko* さんの娘さんもですかっ?
うちの長女の場合、母親=私がオンナノコらしくないのでww
ローラのキラキラな女子力に憧れるのかもしれないwww
[ 2012/01/05 14:16 ] みや [ 編集 ]
はじめまして~(*- -)(*_ _)ペコリ
はなまろさんちからやってきましたw

囲炉裏しぶいっすねぇ!
うちの実家父の実家(遠いな・・・)にも昔あったけどなぁ~今どうなってるんだろ?

それより何より、双子ちゃんのポンチョ画が素敵すぎて、コメントせずにいられませんでした(* ̄m ̄)プッ
可愛すぎです♪(*゚ー゚*)ポッ
[ 2012/01/05 22:35 ] やまと [ 編集 ]
みやさん、あけおめでーす♪
おもちおいしそーぅ♡今年はおもち買わなかったんですよねー。囲炉裏も素敵☆
ベスト可愛いですね^^一年中着られそう♪ローラな長女ちゃん見たいっ!!
[ 2012/01/06 10:12 ] uni [ 編集 ]
あけました、おめでとう♪
今年もよろしくね。

毎回、ププッとなりながら、
楽しませてもらってるよ。
絶好調だな(笑)。
今年も私を楽しませておくれな^^*
あ、今のままで十分面白いから大丈夫(笑)。

3姉妹の成長も楽しませてもらってるよ♪
かわいいお洋服ばっかり着せてもらえて、いいよなぁ。
[ 2012/01/07 22:00 ] rika [ 編集 ]
>やまとさん!
おぉ~!はなまろさんのところでいつも拝見しておりますっ。
コメ、ありがとうございます~~!
囲炉裏、むか~しの家にはどこにもあったんだろうけど
今となっては貴重ですよねっ。
今の時期はこの囲炉裏で鍋とかしちゃってます。サイコーです。

うちのハゲ双子を褒めていただいてありがとうございますっ!
最近どんどん悪さを覚えて手に負えなくなってまいりましたが…
そう言っていただけると、母はまた明日も頑張れますっ!!

>uniさん!
今年もよろしくお願いいたします!
アメリカではお餅、買えるのかな~?!
うちは長女がお餅大好きで、正月はひたすら餅食べ続けてました。
んで、食べ過ぎてアンパンマンみたいな顔になってましたよ。
そんな長女、どんどんローラ化が進んで、
そのうち髪の毛キンパツにする~!とか言い出しそうで怖い…。

>rikaさん!
こちらこそ~!今年もよろしくお願いいたしまする!
こんなしょぼいブログでも楽しんでいただけてるなら、私も嬉しい~~!
育児ストレスがたまりまくった時にはついついね、
ハンドメイドブログにはふさわしくない言葉を吐きそうになるんだけどwww
笑ってもらえると救われる!!
そして、rikaさんの暖かいコメにいつも励まされております!



[ 2012/01/08 01:58 ] みや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

