+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラグランパーカー 

タートルフード大流行の中(型紙、買ってあるけど)
なぜか今、Vネックのパーカー作ったり。
3DSCN2335.jpg3DSCN2340.jpg
2DSCN2338.jpg
まったく無地だとさみしいので、胸元に「すてプリン」を。
夜中に思いつきでやったのでにじみました。

身頃はゆとりがあるけど、袖がかなり細いデザインなので
重ね着すると腕まくりするのがちょっとキツイ。(←なぜかワタシ、無意識に腕まくりするクセがある)

紐は100均の靴紐!長さも色もぴったりだった。
でもうちの暴れん坊娘に見つかったら、引っ張られて首絞められるのは確実・・・
なので実際着るときは外すかなぁぁ~~。


型紙 Lovable ラグランパーカー
生地 ・・・これも忘れた~。薄めの普通の裏毛。



今の時期、タートルとの重ね着もアリかな~
2DSCN2344.jpg
[ 2009/02/24 13:44 ] 大人服 | トラックバック(-) | CM(7)
”すてプリン”が効いてて良い感じです♪
”すてプリン”まだ試したことがありません・・・
これできるとかなりハバが広がるよね~きっと。

100均の靴紐のアイデアナイスv-218
私も真似っこさせてもらいます。
[ 2009/02/24 13:55 ] おめぐ [ 編集 ]
ほんと、タートルフードは大流行ですよね~。
私、まだ乗り切れてません(笑)。
Vネックのほうが、これからの季節着まわせそうですね。
そして、すてプリンするだけで、既製品みたいですね。
それにしても、みやさんスリム♪

ところで、みやさんのブログ、リンクさせてもらっていいですか?
[ 2009/02/24 18:25 ] mars [ 編集 ]
>おめぐさん
すてプリン、ぜひっ。
夜中に黙々とカッター動かしてると楽しくてテンション上がります。
・・・旦那には白い目で見られますが。。
でも私、イラストとか、デザイン系のセンスないんですよねぇ。
そこらへんのセンスがないと、すてプリンも生かしきれませぬ。

100均、今やワンダーランドですよね。なんでもある!!
むしろ他にはないようなものがあったりする!!ので、一度行くとハマりすぎてなかなか帰れません~~~。


>marsさん
ほんとにほんと~~に大流行ですよねぇ。
私は型紙買ったはいいけど、あまりの流行っぷりに驚いて、
流れに乗り遅れてます。(笑)
Vネック、そうなんです。意外に夏前まで着まわせるので便利かも~です!
いや、決してスリムではないですよっっ!!
デジカメ、縦にして写したからかも?!それか鏡マジック!です。

リンク、こんなショボいブログでよければ、ぜひ!!嬉しいです!!
こちらからもよろしくお願いいたしますです!!!
私もリンクさせていただきます!!!


[ 2009/02/25 00:46 ] みや [ 編集 ]
こんにちわ~☆
早速遊びに来ました!
↑のパーカー可愛いですね(><)
スリムなみやさんにお似合いです!!!
うらやましい~♪
"すてプリン”でおしゃれ度倍増!私も挑戦してみたいな~。
紐のアイディアもすごい!
また遊びに来させてください^^
[ 2009/02/25 15:03 ] 37* [ 編集 ]
>37*さん
ありがとうございます~~~!
いやいや、ほんとにスリムじゃないんですよっ。
紐、ちょうどよかったんですけどねぇぇ
想像通り、やっぱり娘に引っ張られ、思いっきりもてあそばれてます。。
すてプリン、ぜひ!楽しいですよん♪
[ 2009/02/26 00:19 ] みや [ 編集 ]
みやさん細っ!それに首、長っ!
子供産んでるとは思えないーーーっスタイル抜群ですね~♪

すてプリン、前々から気になってたんですがなかなか腰が上がらず、、、
でもみやさんの見て、早速100均に道具をそろえに行ってきましたよ~!
↑これってアクリル絵の具ですか?
[ 2009/02/26 14:43 ] nonkynoko [ 編集 ]
>nonkynokoさん
いや、ほんとに、誤解です。ド貧乳なので、上半身は細く見えるだけなのですよ~。
下半身にたっぷり贅肉蓄えてます。
それにしてもうちのこの鏡、細く見えて写ることが分かったので、
今度から写真撮る時はこの鏡で写すことに決定いたしました。

アクリル絵の具も持ってるのですが、今回のは布用絵の具(?)を使いました~。
「ペベオ」ってやつだったかな?下地が濃い布でもしっかり発色するのでおススメです♪
[ 2009/02/27 00:22 ] みや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

