+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パターンモニター・白雪姫ワンピース 

パターンSHOP・COZYさんの白雪姫ワンピース、
80サイズのパターンモニターをさせていただきました。
             3DSC02162.jpg

って、私ごときにモニターなんて務まるワケないはずなんだけど…
90からのサイズ展開だったこのパターン。あまりの可愛さに
80サイズを作って欲しい~!とmasaracchiさんにリクエストして、
お仕事を増やしてしまった。。という経緯があったので、
お詫びの意味も込めて、少しでもお役に立てば…とモニターさせていただいたのでした。

       page21.jpg
うん。地味!地味だな~www
モニターなので、分かりやすいように、シンプルに…と思ったんだけど
せめてこのパターンの一番のポイント、袖リボンだけでも目立つ色の生地使えばよかった!
でもほんと、このパターン、簡単なのにめちゃくちゃ可愛い!!!
なんと言っても袖のリボンがほんとにお姫様チック!ふっくらしとります。

出来上がりがあまりに可愛すぎて、お姫様チックで、着せるのがもったいなかった。
…だって、ウチの子、ハゲちゃびんなんだもん。。
     cats1221.jpg
画像処理でハゲを隠してみましたwww
インにタートルを着てるのと、何も着てないの、どっちもカワユスです。
双子①号はまだ身長が74cmくらいなので、丈は長めでした。
よちよち歩く頃にはちょうどよくなっててさらに可愛いんだろうなぁ~
と想像して鼻血タラリンしている親ばかです。ムハッ!!

んで、いちおう双子なので。。2着作ったとです。
     2DSC02343.jpg
分かりにくいけど、身頃と袖がそれぞれ色違いになっとります。
まぁ、地味。だけど。

80サイズは無事、お店に追加されるそうです!
モニター、初めてでしたが、とっても貴重な体験させていただきました。
masaracchiさん、ありがとうございました~~!

このワンピ、黄色と青と水色で作ったら、まさに白雪姫のコスプレドレス出来ると思う~!
ネズミーランド行く時とか、着せて行ったら激可愛いだろうな~~。作ってみたい!
って我が家、ネズミーランドに行く予定はまったくありませんがね。
地元で着てたら…ただの怪しい双子?
↓参考画像www

SHIRAYUKI2.jpg

いつもほんとにほんとにありがとうございます!
↓ぽちっとしていただくととっても励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




[ 2011/12/21 17:32 ] ベビー服 | トラックバック(-) | CM(4)
みやちゃん、すごい!!
なんで、こんなどんどん作れるの?
その分、ポチポチしてるってことやねε=(>ε<*)プッ

毎回、かわいいわ~っと癒されとりますよ。
今回のワンピも、ほんとにかわいい♪
コスプレ、見てみたいわ~^^*
[ 2011/12/21 17:09 ] rika [ 編集 ]
毎回コメしてうざくてごめん(笑)
これめちゃくちゃ可愛い!!
私も久しぶりに縫い縫い熱が上がって布ポチしまくってしまったわ( ゚д゚)
でも服はほとんど縫ったことないから分からないことあったら質問させてください゚∀゚)・∵.
[ 2011/12/21 19:07 ] あーちゃん [ 編集 ]
モデルちゃんもワンピもかわいい♡これは1号ちゃん?2号ちゃんかな?私も早く作りたくなりましたー。
来年ネズミーランド行く予定なんですが、コスプレ作っちゃおうかな??
[ 2011/12/22 03:00 ] uni [ 編集 ]
>rikaさん~
最近、離乳食が3回になって、やっとやっと
夜、少しは長く寝てくれるようになったんですよ~!
なので、前よりはミシンの時間とれるようになりましたっ!

ワンピ、ありがとうございます~!
他のモニターの方々は華やかな感じだったので、
地味さが余計に目立ってしまってますがwww

>あーちゃん
なにをおっしゃる!すごい嬉しいよ~!ありがとー^^
布ポチしちゃった?ん~♪いいねぇ~。
私に分かることなら何でも聞いて~。
って、実は大して役に立たなかったりするんだけどねっ。プッ!

>uniさん
ありがとうございますー!!
これは①号の方です~。
うちの2人、体重差が1,5kgぐらいあって、
②号はまだ70サイズでじゅうぶんなんですよね~。ちっさいの~。
え?uniさん、ネズミーランド行く予定なんですかっ?
もうそりゃ~、ぜひ!コスプレをっっ!
チビコちゃんとマルコちゃんが白雪姫着たら、可愛すぎて反則です~!
注目されまくりです!!
[ 2011/12/23 21:01 ] みや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

