+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デニンス 

スキニーのパターンをデニムニットで作りました。
           2DSC01940.jpg
パターン iroha ダブルウェストパンツ・スキニー
生地   Rick Rack

去年、長女に買ったストレッチデニムのスキニーパンツ。
すっごく細く長く見えてカッコ良かったんだけど…
その分なんせ脱ぎ履きがひじょーーーーに大変で。
長女が自分ひとりでは脱げなかったりして、トイレの時とかもう大慌ての大騒ぎ。
まだ4歳児にはスキニーデニムは早かった…。
てことで今年はデニムニットでデニンスにしときました。
パターンは閉店前にサイズアップ分も買い込んでおいたirohaさんのもの。
このパターン大好き!ダブルウェストLOVE!!!
写真ではけっこう太めに写ってるけど、実際はすっごくほっそいです。
ウチの子、ニットじゃなきゃ入らんだろうね。。てくらい。

        2DSC01944.jpg
デニンスなので、前ポッケとか、ベルト通しとか、全部省略。後ろポッケのみ。
RRさんのこのデニムニット、確かちょっと高めのお値段だったと思うんだけど…
すっごくいい感じ!薄めだけどしっかりしてて伸びも戻りもいい。
思い切ってもうちょっとたくさん買っておけばよかったぁぁ~~~。
貧乏性…じゃなくて貧乏なので、1mしか買わなかった。。

着てもらいました。クマ~!!         
          catskk.jpg
なんだかあんまりまともな着画じゃないけども。
ぴったりフィットで、でもすごく動きやすい(本人談)。
脱ぎ履きも1人でできるので、パーフェクト!100点満点です!
ちなみに上に着てるパーカーは先日の牛乳パーカーです。モー。


↓ぽちっとしていただくととっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
変換ミスで「励み」→「ハゲ見」になります 
って出たよ!うちの薄毛な双子へのイヤミかっ?!


[ 2011/12/06 17:51 ] 子供服 | トラックバック(-) | コメント(-)

