+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長袖T 

春の重ね着用に・・・あ。なんだかしわくちゃな写真だ~~
長T
アイロン転写プリントが楽しくて
あれもこれもペタペタしてたら「やりすぎだろ?」な仕上がりに。。
ワンポイントでやめときゃよかった?!

レトロちっくなイラストが可愛いくてねぇ・・・ついつい
DSCN2315.jpgDSCN2311.jpg

型紙 millimilli キッズタートル&丸首Tシャツ (肩開きにアレンジ)
生地 ・・・・忘れた。一昨年くらいに買った・・・らしい
[ 2009/02/18 18:20 ] 子供服 | トラックバック(-) | CM(5)
これまたとってもかわいいTシャツですね。
アイロン転写って、絵を転写用の紙にプリンターで印刷してるんですか?
アイロンしてこんなに綺麗にプリントされたら、私も何枚もペタペタしたくなっちゃうだろうなぁ。
でも、子供だしこれぐらいいっぱい絵があっても可愛いと思います♪
[ 2009/02/19 09:26 ] mars [ 編集 ]
>mars.さん
この転写シートは絵柄が印刷してあるのを「スイートハート」さんで買いました♪
ハサミで切って、アイロンでペタペタするだけ~カンタンです!

私も、小さい子供だからい~んじゃない?!と思ってるのですが
旦那の反応が・・・イマイチ。
でもmars.さんに可愛いって言ってもらったので~~
堂々と着せます!!!



[ 2009/02/20 01:25 ] みや [ 編集 ]
レトロちっくで可愛いぃ~~♪
やりすぎ?なくらいが可愛いですよ~!
シンプルなTシャツもアイプリでこんなに女の子らしくなるんですね!

先日、Lovableさんでアイプリのようなものを注文したので
届いたら私もチャレンジしてみたいと思います!!
[ 2009/02/20 15:50 ] nonkynoko [ 編集 ]
プリントかわいいv-353

地の色と、プリントの雰囲気がたまらないです。
意外と簡単そうなんで、挑戦してみようかな。
[ 2009/02/21 10:23 ] kako [ 編集 ]
> nonkynokoさん
可愛いですか?まじですか?
よしっ。春になったら堂々と着せます!!
Lovableさんでフロッキープリントの予約ありましたね~!
私はぐっっっと我慢したんですが・・・あれだったらほんと既製品と同じ出来になりそうですね~。
出来上がったらUPしてくださいね!楽しみにしてます♪


> kakoさん
ほんとにカンタンです!
アイロンをギュギュっとかけるだけ。ぜひお試しください♪
火傷にだけはお気をつけて~!
(なぜか手の平を火傷したボケボケな私です・・・)
[ 2009/02/23 00:27 ] みや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

