+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フード付きベスト・うさ耳バージョン 

前回のくま耳でその可愛さに目覚めてしまったので…
ピンクの裏起毛生地を見たらもうこれ作りたくて我慢できなかった。。
          2DSC01664.jpg
アンの木さんのフード付きベスト、うさ耳バージョン!!
ちょっと前の私だったらうさ耳とか、絶対ありえなかったのにな~~
いやぁ、親ばかって怖いわ~~www
          usacats.jpg
生地はRRさんの裏起毛しもふりスウェット。リブも同色のしもふりリブ。
これ、毎年購入してます。冬のパンツとかパーカーにぴったり。
ただし!!テンションがかなり低いので、スリムな形のパターンの場合は
ワンサイズ大きめで作った方がいいかも。。
このベストも、頭でっかちの双子①号は着替えの時、頭がひっかかって毎回号泣↓↓

着せてみました…
           usapage.jpg
うさ耳の部分、生地が足りなくてかなり短くなってます。7~8cmくらいかなー。
でもうちの子たち、ちびっ子だから、これくらいの方が邪魔にならなくていいかもー。
くま耳も可愛かったけど、うさ耳もほんと可愛いっ。2匹を眺めてひとりでニヤニヤしとります←変態

ところで我が家には子供たちより先輩なワンズが3匹おりまして。
          4DSC01821.jpg
そのうちの1匹「アン先輩(9歳・♀)」がうさ耳に興味津々!
普段は見向きもしない双子たちの後をやたらついて回っておりました。本能か?!
なにやら危険な気配を察した双子…
          2DSC01878.jpg
それはクマ対策です。←いや、クマだとしても間違ってるし。真っ先に食われるよ?!



うわぁ。くだらないオチ!くだらないアフォ話に最後までお付き合いいただいてありがとうございますww
ついでにこちら↓ぽちりとしていただくととても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

[ 2011/11/24 01:32 ] ベビー服 | トラックバック(-) | コメント(-)

