+LOTOS+

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイドプルオーバー 

毎度おなじみのWBさんのワイドプルオーバーです。
                2DSC01687.jpg
生地はもう2年くらい寝かせていたジャズネップ天竺のブラウン。
当然、どこで買ったかは覚えておりませ~ん。
今までにもう何着も作ったお気に入りパターンだけど、
今回は柄にも無く、襟レースなんてつけてみました。
          2DSC01691.jpg
女子度がUPしますね、襟レース。
残念なくらい女子度が低い私に似合うかどうかが問題だけれども…

てことで恐る恐る着てみました。
          cats21.jpg
まぁ似合う似合わないは別としてwwちょっとはお上品に見える?かも?

↓ぽちりとしていただくととても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[ 2011/11/14 22:41 ] 大人服 | トラックバック(-) | コメント(-)

