+LOTOS+

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自作フロッキー DE フード付トレーナー 

アンの木さんのパターンで長女にフード付トレーナー作りました。
                 2DSC01642.jpg
生地は双子たちのくま耳ベストを作ったのと同じもの。
見えにくいけどリブはカラフルネップを使ってます。
最近、ずっと70サイズの服ばっかり作ってたので、この110サイズがえらく大きく感じる!
出来上がり見ても、なんか私でも着れるんじゃん?!て思うほど。いや、全然着られないけども。
生地もパターンもシンプルですごく好みの感じに出来たんだけど、
でもやっぱりなんだかあっさりすぎるような気がしてきて…


久々、カッター取り出して自作フロッキー作成…くっつけてみました!!
                 2DSC01651.jpg
モ~~~~~。牛さん。
この牛さん、どっか外国の牛乳パックのラベルです。
あまりに可愛かったのでフロッキーにしてみました。モ~~~。
                 2DSC01652.jpg
脂肪分3%、健康的な低脂肪牛乳だねwww

         cats4.jpg
生地がちょうど牛乳っぽい色だったので、ちょうどよかった!!!
「牛乳パックトレーナー」出来上がり。モ~~~。←しつこい

旦那に見せたら、「なんで牛?」って。牛乳パックみたいな色だったからさぁって言ったら「は??」って。やめて!なんだか私、スベってるみたいじゃん!!シャレの分からんヤツだ!…ん?あれ、ほんとにスベってる?!

↓こちらっぽちっとしていただくと夜な夜なカッター使って凝りまくった肩もラクになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




[ 2011/11/09 18:05 ] 子供服 | トラックバック(-) | コメント(-)

